※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
産婦人科・小児科

岡崎産婦人科で出産経験者の入院グッズ・陣痛グッズについての意見を教えてください。足りないものがないか不安です。

郡山市の岡崎産婦人科で出産された方、入院グッズ・陣痛グッズで持って行って良かったものありましたら教えてください!!!
テキスト見ながら準備してるんですが、足りないものがないか不安だったりして実際に出産された方の意見が聞きたいです😖💦

コメント

くーさん

娘を岡崎で出産しました。
陣痛グッズはテニスボールとゴルフボールを
入院グッズは母乳パッドかなー。

• ぴよ

ぴよ

なるほど!
    ありがとうございます😆💕

• 8月31日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

2人とも岡崎で産んでます!◡̈♪♪

準備リストに書いていないものだと
・歯磨きセット
・延長コード
・いつも使ってる洗顔料
・手拭き用フェイスタオル
・リップクリーム
・ウィダーインゼリー

歯ブラシと歯磨き粉が1本しかないので
(よくホテルとかについてるようなやつです)自前の歯磨きセット持って行きました(^^)

後お部屋にもよりますが私は枕元で携帯の充電したかったので延長コード

洗顔は合う合わないがあると思うので(置いてあるのは個装の石鹸です)洗顔料

オムツ替えしたあとや来客者が自室の洗面台で手洗いした後手拭きに使えるようにフェイスタオル

陣痛中は口が渇くのでリップクリーム

私は

テニスボールはLDRにありました(^^)

各部屋にアイパッドがあります!
お手持ちがiPhoneなら充電器も部屋についてますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• ぴよ

ぴよ

詳しく教えていただきありがとうございます💦
    参考にさせていただきます(´°v°)/💕

• 8月31日
  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

グットアンサーありがとうござます♪
    もう少しですね☆頑張ってください(^^)

• 8月31日
のぞみ

私も岡崎で産みました🙌一応お部屋に固形石鹸は準備されているのですが…ハンドソープは無くて、すぐに手を洗いたい時とか面会に来てくれた人がすぐに使いやすいように後から旦那に持ってきてもらいました😓あると便利だと思います😓✨