※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
その他の疑問

去年購入したディズニーの1Dayパス大人二枚、主人と予定が合わず、なか…

去年購入したディズニーの1Dayパス大人二枚、主人と予定が合わず、なかなか行けなくて行こうとした矢先に
妊娠→つわりでダウン→子宮頸管短く自宅安静に…
期限延ばしても出産があり行ける気がしないし売るにもラクマとかオークション系は出品禁止だし、近くにディズニー行くような身内や友達もいない…どうしたものか🤔💦

コメント

あやの

最寄りの金券ショップに持っていくとかはどうですか?

• いちご大福

いちご大福

お返事ありがとうございます!
    自宅近くの金券ショップでは今は買取してないって言われたもので…困りました💧

• 8月30日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

私も数年前ですが、主人が結婚式の二次会で当てたディズニーのペアチケット…でも妊娠で行けず😢
結局主人の友人カップルにあげました!気を遣わせてしまい、お土産をたくさんいただきました😁💦
購⼊したのなら余計悩みますね😢売りつけるのもなんか変な感じだし、あげるって言っても気遣わせるだろうし😥
旦那さんと友だちと行ってもらうとか?😆💡

• いちご大福

いちご大福

似たような境遇ですね☺️
    そうなんですよ~、売るのもあげるのも気を遣い遣われになりそうで💦
    主人に一度言ってみたらディズニーに行ったことないし私を一人で留守番させるのは嫌だと言われました💧気にしないで行ってくれればいいのに!です😅

• 8月30日
ぴの

わたしは、同じような理由で姉からディズニーペアチケもらいました😅💕
もし、きょうだいや、親戚がいればあげるのも、いいかもですね😊💕

• いちご大福

いちご大福

姉にあげようとしたら仕事が忙しいから行けないと断られ親戚は西日本に集中(私の家族が関東に出た)してるので譲れる身内がいないんです💦
    姉に無理やり押しつけちゃおうかとも考え始めました😁

• 8月30日

あたしもそんな感じで買ったわいいけど自分はいけないし期限迫って来るしと思って何気なく自分のSNSに誰か行かないかなーみたいな感じなことを書いたら運良く、友人の兄弟が行く予定があったみたくて買ってもらいました!

• いちご大福

いちご大福

同じ境遇だったんですね✨
    SNSやってなくて思い付きませんでした💧ツイッターとか登録して呟けば、もしけしたら何とかなりますかね💦

• 8月30日

退会ユーザー

私のSNSはフォローしている人しかみれないので(鍵つけてないと全然知らない人から買いたいですと来たら発送とかよくわからないしめんどいし…)投稿しました!
    友人に行く人いなくても今回みたいに兄弟や友人の友人がもしかしたら探してるって場合もあるんだなって思い私は助かりましたー!
    チケットも安くないしそのまま期限切れたりしたらかなり勿体無いですもんね😑

• 8月30日
  • いちご大福

いちご大福

なるほど!詳しくありがとうございます♪
    確かに友人の友人とか、まさかなところから声がかかるかもしれませんね😊
    ちょっと登録して聞いてみます❗

• 8月30日
めれんげ

ラクマはディズニーパス販売できますよー。

• いちご大福

いちご大福

添付したような注意書きがあるので禁止かと思いました💧

• 8月30日
  • めれんげ

めれんげ

ほんとだー!ディズニーダメになったんですか。。前はバンバンみんなだしてたのに😭

• 8月30日
  • いちご大福

いちご大福

えー!以前は大丈夫だったんですね😢
    こちらで教わったようにSNSで頑張ってみます💦

• 8月30日

わたしが買い取りたいくらいです🤣💗笑

わたしならSNSで誰かが食い付いてくるのを待ちます🙋🏻‍♀️

• いちご大福

いちご大福

うぅぅ😨お譲りしたいです~😭(笑)
    やっぱりSNSが強いみたいですね!初SNSなので頑張って登録して待機してみます💪

• 8月30日
h

初めまして(^_^)
今、ラクマで検索したらみんな
ふつうにディズニーチケット売ってますよ。

• いちご大福

いちご大福

遅くなってすみません💦お返事ありがとうございます!
    試しに出品してみたら、すぐに不適切だと連絡(メール)がきて削除されてしまいました…難しいですね😢

• 9月5日

もう解決されてると思いますが。。。
お近くのディズニーストアなのでプラス200円程出せば一年間期限伸ばしてくれた気がします!