※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

男の子を望む場合、つむじの向きや悪阻の程度が関係する可能性があります。また、特定の日に行為をすると生まれやすいという説もありますか?

次は男の子欲しいなっと思うのですがやぱり最初のこのつむじの向きとか悪阻の程度とか関係あるのでしょうか?
ここらへんの日に行為をすると生まれやすいとかもあるのでしょうか??🤔🤔

コメント

しの

悪阻の程度はよく聞きますね🙄

• ゆう

ゆう

ひどいのが男の子と聞いてたんですが
    全然友達がなかったのでそゆのあるんですかね😭

• 8月30日
  • しの

しの

あたしは、酷いのが女の子って聞きました😳
    あたし、最初から最後まで悪阻続きだったので🙄
    まぁ基本、関係ない気がしますけど😂

• 8月30日
  • ゆう

ゆう

ないんですかね奇跡を信じます🤲

• 8月30日
mini

つわりやつむじは迷信な気がします😭排卵日にタイミングをとると男の子の確率が上がるって言うのは、確率の話ですけど病院でも実践されているので根拠があって試す価値はあるかなと思います😊

• ゆう

ゆう

その話をすごい聞きたいんですけど
    おしえてもらえますか??💦💦

• 8月30日
  • mini

mini

性別は精子が持っている性別を決める遺伝子によって受精した瞬間に決まります😌膣内は普段酸性で、排卵日付近のみアルカリ性になります。女の子の精子は酸性に強く長生きする、男の子の精子はアルカリ性に強く短命です。
    この特性を利用するのが排卵日からの日数で行う産み分けです。
    男の子希望なら排卵日当日にタイミングをとる。女の子希望なら排卵日2日以上前にタイミングをとります。
    病院では排卵日がいつになりそうだから、男の子ならこの日にタイミングとってねって指導されます😊

• 8月30日
  • ゆう

ゆう

とってもわかりやすい説明ありがとうございます😭❤️

• 8月30日