※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachumama
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘が起きる時に泣いて困っています。いつ泣かずに起きてくれるでしょうか…

2歳8ヶ月の娘について。

朝起きた時も、昼寝から起きた時も、
とにかく泣いて起きます。。。。
生まれてからほぼずーっとです。

すんなり起きてくれるのはいつになるのでしょうか…
寝てほしいけど、起きてほしくないです…(ー ー;)

コメント

ルル

うちの子も2歳3.4ヶ月のとき起きた時機嫌悪い時期ありました(T_T)いまは下の子がかなり機嫌がわるいですね…
いつからすんなり起きてくるとかじゃなくやっぱ気分とか時期があるのかなーと思います…
抱っこしたら泣きやみます?うちの子は抱っこしたらとりあえず泣きやみます。下ろしたらまた泣きます(T_T)

• sachumama

sachumama

基本寝起きは機嫌が悪くて、抱っこすれば泣き止みますが、しばらくピタッとくっついてないと癇癪起こします…(;ω;) 同じくらいの姪っ子は寝るのもコテっと寝るし、起きる時もスッキリ起きるので羨ましいです。。。性格ですかね…

• 8月30日
  • ルル

ルル

どのくらい寝ます?うちの子はたまに今日は起き上がりがいいなと思った時はかなりの時間寝てます!ひるねも3時間とかしたときはケロッとおきるから、なくならまだ眠いのかもー💦

• 8月30日
  • sachumama

sachumama

長くて2時間、短くて1時間ですね。もともと眠りが浅い子なので、それもあるかもしれません〜(ー ー;)

• 8月30日
  • ルル

ルル

その可能性高いですね!

• 8月30日