※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産休中に何か資格を取得したり、取得を考えている方いますか?産休中の時間が暇で退屈している状況です。33週付近の方は毎日何をしていますか?

産休中に資格取ったり、取ろうとしてる方いますか?毎日暇で仕方ありません!フルタイムの営業で働いていましたが、今週から産休に入りました!待ちに待った産休のはずなのに、、、、まだ4日目にしてもう暇。もちろん、産後は忙しいの分かってるので今だけの贅沢な悩みですが(TT)
33週付近の方毎日何されてますか?

コメント

Chi

週3でプール行ってました😊

• ぽん

ぽん

プール良いですね!近くにジムあるので聞いてみます( ^^)人(^^ )

• 8月30日
macha

私は、資格はとらなかったですけど、持ってる資格の更新講習に8ヶ月のときに行きました!
あと、お菓子作りとミシンにはまってました!
子供用にスタイとか作ってみたらどうですか?

• ぽん

ぽん

ミシンは不器用なので苦手ですが、お菓子作りはやってみます!!ありがとうございます!!

• 8月30日
ばけねこ

産休を満喫しようとしたら、37wの正期産入ってすぐに産まれてしまった者です。

34wで産休に入った頃は、切迫早産だったこともあってすぐお腹が張り、少し歩いては息切れしてばかりで、外にはあまり出られませんでした。
出産したらゆっくり休めなくなるから休んでおいて!といろんな人に言われたので、非生産的とは思いながら、買ったまま読んでいなかった本や積みっぱなしのゲームをひたすら楽しんでいました。(笑)

• ぽん

ぽん

37週で産まれたんですね(・Д・)!!何があるか分からないですもんね!
    私も読んでない本あるので、読書も候補に入れたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月30日
柚葉

私は、ユーキャンで資格取りました‎|•'-'•)و✧

• ぽん

ぽん

なんの資格取られたんですかー??

• 8月30日