※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつたろう
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがおっぱいやおしゃぶりなしでは寝ない。寝かせるときは抱っこで寝かせていたが、お出かけ時は抱っこ紐やチャイルドシート、ベビーカーで寝る。寝返りができるようになると変化するか心配。

最近昼も夜もおっぱい、おしゃぶりがないと寝ません。

寝かせるときに道具使いたくなかったのですが今まで抱っこで寝ることなかったのと本人が落ち着けるならと咥えさせてます。

お出かけの時は抱っこ紐でもチャイルドシートでもベビーカーでも気付いたら寝てるのですが😅💦

寝返りできるようになって運動量増えたらまた変わりますかね?(´・ω・`)

コメント

蓮

寝返りしますが、変わらないです💦
うちも、昼も夜もおっぱい飲みながら寝ますよ💦
抱っこは大変なので、腕枕しながら添い乳やってます😅
それで、寝てくれます💦

  • ぽつたろう

    ぽつたろう

    変わらないですか( ̄▽ ̄;)
    疲れたら寝付き良くなるかなーなんて期待してます(苦笑)

    • 8月30日
  • 蓮

    うちの子は、疲れても変わらないどころか泣くように😭

    • 8月30日
  • ぽつたろう

    ぽつたろう

    なんと( ; ゜Д゜)
    心得ておきます😭

    • 8月30日