※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
お金・保険

大人用のベッドについて教えてください。引越しで布団からベッドに変える予定で、子供と一緒に寝ることも考えています。皆さんのおすすめのベッドを教えてください。

大人のベッド、どこのメーカーでいくらで買いましたか?また、そのベッドはどうですか?
教えてください!
今まで布団で寝ていたのですが、引越すのでベッドにする予定です。子供もしばらくは一緒に寝るので高くなくてもいいかなとも思うのですが、睡眠って大事ですよね💦
みなさんがお使いのベッド、教えてください!

コメント

一向に疲れが取れない母

ニトリでWベット6万+マットレス8万でした😊
マットレスのが高いとゆー。笑

  • まめくま

    まめくま

    マットレスの方が高いですよね😂
    ニトリも安いのからちょい高めのものまであるので見てみます!!

    • 8月31日
ma3

フランスベッドのシングル二台横並びにしてます。
実家の私のベッドもフランスベッドですが、15年使ってもほとんどへこたれてません😊

  • まめくま

    まめくま

    フランスベッド、だいぶ候補です😆
    最初は高いなと思っていたのですが、以外に安めのものもあったのでいろんなお店見てみます!
    15年てすごいですね😳

    • 8月31日
  • ma3

    ma3

    服部家具のアウトレットで安く購入しましたよ!
    お住いの近くにあれば…😊

    • 8月31日
  • まめくま

    まめくま

    ありがとうこざいます!
    調べたら近くにはなかったのですが、やっぱりこういう家具屋さんがいいんですね😊行ってみます!

    • 8月31日
mine

日本ベッド?で買いました!
マットレス、フレーム込みでシングル15万×2です!
帝国ホテル等で採用されてるみたいです。
ハウスメーカー割引で確か30%オフでその価格だと思います!
寝心地はいいですよ!3万アップで確か星野リゾートで採用されてるマットレスに出来たはず😊
お値打ちかなと思い購入しました( ̄▽ ̄)

  • まめくま

    まめくま

    ハウスメーカー割引いいですね!!
    マットレスまで込みで15万!割引がうらやましいです!日本ベッドもどこかのお店で探してみます!

    • 8月31日
deleted user

フランスベット、タブルベット×2でマットレスを高いのにしたので30万円くらいしました☺

寝心地は良いですよ🎵

  • まめくま

    まめくま

    寝心地いいんですね♡かなり大事です!!
    2台でなんとか25万くらいに抑えたいので少しグレードを落とせば買えるかもしれません!フランスベッド、調べてみます😆

    • 8月31日
なつはる

シモンズのシングル2つをくっつけて寝ています。高かったですが、寝心地最高です(╹◡╹)

睡眠は大切ですよね♡

  • まめくま

    まめくま

    シモンズ!!!
    高いですよねー💦💦でも一度シモンズで寝たらもう変えられないっていいますよね😆まだ子供が一緒に寝ているので、まだ高級ベッドは買えないですが、いつか寝てみたいです。うらやましい💛

    • 8月31日
deleted user

ニトリで買いました(^^)
ベッドよりマットレスのが
高かったです(^^;

  • まめくま

    まめくま

    この間ニトリ見てきました!
    マットレスの種類いろいろあって寝てもよく分からなくなりました!笑
    ニトリもシーリーやフランスベッドとコラボしたりしてベッドは安いのから高いのまでありますよね😳

    • 8月31日
deleted user

私は引っ越し後シモンズのセミダブルとシングルをくっつける予定です。
シモンズで寝たら他のもので眠れない、、となりました。

  • まめくま

    まめくま

    おおーシモンズ!!他ので眠れなくなるってよく聞きます😂
    子どもが添い寝を卒業して、少し余裕が出てきたら買いたいです…うらやましい💛

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの親が買ってくれたものです💦感謝しています💦

    • 8月31日
  • まめくま

    まめくま

    ありがたいですね😆
    引越し楽しみですね😆

    • 8月31日
てとてと

IKEAでクイーンサイズのをトータル10万くらいかな?で買いましたが引越しの時は分解組立を引越し屋さんができないと言われて自分たちでやりました!!笑 気をつけてください😂

  • まめくま

    まめくま

    IKEAはほんとに組み立てがネックで…😅まさかの分解もなんですね!
    でもフレームはシンプルなのが多くていいですよね😆

    • 8月31日