※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

撮影は妊娠7ヶ月末か9ヶ月初めで、8ヶ月半ばだと早いか遅いか迷っています。後者だと安静になる可能性も考えると悩んでいます。

みなさんはスタジオでのマタニティフォト、何週で撮りましたか??
撮影スタジオの都合で妊娠7ヶ月の最後の週か9ヶ月の頭の週かどちらかになります。。
8ヶ月半ばで撮りたいなと思っていましたが前者だと少し早いような、、?後者だと少し遅いような、、?
遅いともし安静にしなきゃいけなくなったりしたとき撮れなくなるなぁと思ったり、、でももう予約しないといけないので悩んでます😢😢

コメント

はる

8ヶ月で撮りました!お腹がそんなに大きくなってなかったので9ヶ月の時でよかったかなーと思いました

• k

k

そうですよね☺️9ヶ月の頭に撮りたいと思います!!
    ありがとうございます🍀

• 8月30日
yuria

私は33週で撮りました!
9ヶ月になったばっかりの時だったのでお腹もちょうどよく出ててよかったですよ😊

• k

k

わたしも32週で予約しようと思います!ありがとうございます☺️✨

• 8月30日
なっちゃん

わたしは34週で撮りましたがお腹もいい感じに丸くなってくれてて、とてもお気に入りな写真が撮れました(^ω^)
撮影時期、悩みますよね…!

• k

k

ほんと悩みます..32週で予約しようと思います!ありがとうございます😄✨

• 8月30日
はじめてのママリ🍀

7.8カ月がお勧めとゆわれましたが
入院していたため10ヶ月手前で
とりました✩︎⡱
9ヶ月でも体調がよければ全然
大丈夫だと思いますよ\( ˙▿︎˙ )/

• k

k

体調がよければいいのですが..赤ちゃんを信じて9ヶ月で撮影しようと思います!ありがとうございます☺️🍀

• 8月30日