※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーたんママ
家事・料理

育児に家事にお互いおつかれさまです🌟離乳食も始まってからか、いつも時…

育児に家事にお互いおつかれさまです🌟

離乳食も始まってからか、
いつも時間に追われてるような感じで。

みなさんが作る、時短で節約できる〜!!って料理教えてください(;_;)

ちなみにうちは節約にいいなーとおもったのは、
豆腐と鶏胸肉を使ったチキンナゲットです。
美味しいしコスパよしです♪画像有。
あとは親子丼も早くできて、時間ないときによく作ります。

コメント

deleted user

すごい!!おいしそうです!!

私は酢豚とかかなーと思います( ^ω^ )
切って調味料合わせといて
お肉は揚げずに焼いて
その焼いたまま野菜入れて
調味料混ぜるだけ!!
今日の夕飯ですが(笑)
お肉は豚肉なかったので
鶏肉にしました\(^o^)/

冷凍餃子スープとか
ナポリタンスパゲッティ
よく作ります!(笑)

  • よーたんママ

    よーたんママ

    酢豚めっちゃ好きですーー!
    けどあげたりするの面倒なのでなかなか作りません!笑
    お肉あげなくていいんですね〜\(^ω^)/たべたくなってきました!ありがとうございます

    • 12月15日
deleted user

かき揚げ、あまった野菜でいいしボリューム出るので豪華に見せかけ出来るので作ったりします。
ナゲットいいですよね!ケチャップにスイートチリソースを混ぜて、あればレモン汁少しいれるとマク○ナルドのソースに似た味がして美味しいです🎵

  • よーたんママ

    よーたんママ

    おおおおいしそーーです!(;_;)❤︎
    料理人さん?ですかー?( ;∀;)
    すごく豪華ですね〜❤︎
    家族がうらやましー!
    かき揚げなんてなかなか作りませんが、確かに、豪華にみえますね!❤︎
    お野菜は玉ねぎとか人参とかですか??
    揚げ物ってなかなかしないのでやってみまーす!❤︎

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまは専業主婦ですが 料理人でしたー
    玉ねぎとか、じゃがいも、人参なんでも、ちょっと残ったやつとか切って冷凍しておいて、たまってきたら揚げてます笑
    私も節約料理知りたいので
    他のかたのも知れて嬉しいです♥ありがとうございます(^^)

    • 12月15日
ゆうとママ♡

我が家では麻婆豆腐を沢山作って麻婆丼にしてしまいます(*˙︶˙*)☆*°

豚ひき肉とかお豆腐って安いし、あとは豆板醤などの調味料さえあれば簡単に出来るので……♡