※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*
家族・旦那

離婚時の診断書について。昨日夫と喧嘩しました。喧嘩というか、夫が残…

離婚時の診断書について。

昨日夫と喧嘩しました。
喧嘩というか、夫が残業と嘘をついて女と会っていたのが分かり、話し合いとなりました。
夫は私の妊娠中にも浮気しており、再構築中でした。

今回浮気はしていないと夫は言っておりますが、私は夫がまた嘘をついて遊んでいたことに限界を感じました。
他にも小さな嘘が日頃たくさんあり、簡単に嘘をつく人間と同じ家にいるのがもう無理です。

妊娠中にももう嘘はつかないでと話して決めたのに、またも嘘をつかれたことで昨日はあまりにカッとなり、顔の血管が切れたのか、今朝起きたら目の周りを中心に顔に大量の赤い斑点ができていました。
4年前くらいにも、仕事のストレスか同じ状態になり皮膚科に行ったところ、泣いて顔の血管が切れたんだろう。改善策は泣かないこと、と言われました。

こんなことでも、離婚の材料にはなるのでしょうか?
病院に行って、夫へのストレスで顔に湿疹が、なんて診断書はもらえるのでしょうか?
病院は、皮膚科で良いのでしょうか?

ちなみに4年前に行った病院は引っ越した関係でもう遠く、新しい皮膚科を受診しなければならないので、先生になんと言われるか全く分からず不安です。

コメント

マムマム

夫へのストレスで顔に湿疹ができたと言う診断書は、貰えませんね。
それが事実かも医師は分かりませんし、直接的原因と診断できませんので(ー ー;)

千秋さんのご心労お察しします。