※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーち
子育て・グッズ

朝から娘に痛い目に遭わされた女性が、娘に注意をしつつも心配する日常の出来事について相談しています。

今日は朝から悲惨😫
朝起きてグズグズでご飯やっと食べてくれたと
思ったらさっき前から注意してたのにいつもやる
押入れに入って遊んでて出た瞬間
私の抱き枕につまずいて転んだと思ったら
すぐそばにいた私のお腹に娘の
お尻がクリーンヒットしたと思ったら
そのまま前に倒れて押入れの木枠におデコごちん。
そこまで思いっきりじゃなかったけど
痛かったやろなー。
軽く泣いておデコ見てあげたら
たんこぶできてるーーー😭💦
小さいんだけど女の子なのにー💦
とりあえず泣き止ませて押入れに入るのを改めて注意。
今度こそわかってほしい…(笑)
そしてたんこぶ…はよ治って💦💦

コメント

ほりぴん

踏んだり蹴ったりの朝ですね😅💦娘さんとにゃーちゃんさんのお腹は大丈夫ですか😳💦
息子もよくタンコブ作っていました😅💥冷えピタ貼ってもすぐに剥がそうとするからサポートテープでめっちゃ貼り付けたのが懐かしい…です😁💨

  • にゃーち

    にゃーち

    ほんとです~😅💦
    私のお腹は上の方だったし
    思いっきり当たったわけではないので
    大丈夫だと思います!
    娘は触ると軽くポコってなってる程度で
    お昼ご飯もいつも通り食べて
    相変わらずギャーギャー騒いでるので
    大丈夫だと思います😂
    たんこぶとかある程度の怪我は成長するのに
    付き物だと思ってましたが
    いざとなると焦りますね💦💦

    • 8月30日