※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠中の男の子はお腹が出やすいか、尖っているか、悪阻が酷いかという話を聞きますが、それは当たることがありますか?性別が分からないので参考にしたいです。

男の子だとお腹が出やすいとか、尖ってるとか、悪阻が酷いとか聞きますけど、そういうの当たってますか?😊まだ性別分からないので参考に聞きたいです🙌

コメント

アルル

私も友人も男の子でしたが、お腹尖ってました✨
ちなみに職場の先輩は女の子で真ん丸お腹でしたよ!!
悪阻はみんな症状がバラバラでしたね😅

• ma

ma

やっぱり男の子尖るんですかね😆他の妊婦さんちゃんと見たことがなくて比べようがないのですが尖ってるかなぁと思って😊次の健診で聞くのが楽しみです🎶

• 8月30日
38

わたしは
つわりは まったくなく
初期にただただ眠たいだけでした😁
お腹も前に尖ってて 周りから男の子だと言われてますが今のとこエコーでは女の子です🙆

• ma

ma

37週で女の子だとほぼ女の子確定っぽいですね💕楽しみですね😆私も次の健診で聞くのが楽しみです🎶

• 8月30日
m

男の子2人産んでますが
つわり(食べづわりはあったけど酷くない)は全くと言っていいほどなかったです😘
お腹はたしかに尖っていたかなぁってかんじですね😍

• ma

ma

つわりは人それぞれなんですね!私、つわり凄く辛かったので😭次の健診で聞くのが楽しみです🎶

• 8月30日
  • m

m

つぎの診察で確定だったら嬉しいですね😘
    残りの妊婦生活大変なこともでてきますが
    旦那様と1日1日を大切にお過ごしください😍

• 8月30日
ぴよ

男の子でお腹が尖って出てて、男の子〜?って何人か知らない人に声かけられたりしました😊

• ma

ma

やっぱり尖ってると男の子率高いんですかね🙌

• 8月30日
らいとmama

お腹は尖ってましたが、全然お腹出ないから妊婦って気づかれないし、悪阻もまったくなかったので、当たってるのかは何とも🤔🤔

• ma

ma

お腹出ない人も結構いますよね!悪阻全くないのが羨ましいです😂

• 8月30日
にこたま

色んな人にお腹の出方が男の子だね!!って言われて、男の子でした🤣前に突き出てます👍笑

• ma

ma

尖ると男の子率高いんですかね🙌次の健診が楽しみです🎶

• 8月30日
さくら

全然あてはまってないです✨
今回は悪阻もお腹の出方も全然違うのに性別は一緒でした😊

• ma

ma

その時の体質にもよるんですかね😊次の健診で性別聞くのが楽しみです🎶

• 8月30日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

つわりは女の子でしたが
あまり酷くなかったです😊
お腹はやっぱり丸くなりました(๑´⍢`๑)

• ma

ma

やっぱり当たってるんですかね〜😊次の健診で聞くのが楽しみです🎶

• 8月30日
ちゃお/(.^.)\

男の子2人産みました!たしかにお腹は突き出たような?(*⁰▿⁰*)あと、つわりの時は2人とも甘いものが全く興味なくなって、しょっぱいもの食べたくなりました(^^)

• ma

ma

やっぱりお腹の出方は当たってるんですかね?😊好きな食べ物変わったりしますよね!分かります!

• 8月30日

悪阻は全くなくて、お腹は後期に入ってドンと出ましたが真ん丸でした😂

• ma

ma

そういうパターンもあるのですね!参考になります!

• 8月30日
あゆ

1人目、2人目はお腹が前に出てて爪も切るのが辛いくらいでした‪‪💦‬悪阻は1人目が辛く、2人目はそうでもなかったです。胎動は力強く性別は割と早く分かりました🤗

食べ物の好みは2人とも焼肉とかこってりしたものが好きでした😃まさにインターネットとかに書いてあるとおりでした!

今3人目妊娠中です。今回の子はつわりが酷かったのとお腹が前にそんなに出てません。食べ物の好みも甘い物や果物が好きです。
胎動もキックではなくぐにゃぐにゃとしてたので、女の子説が流れてましたがこの間やっと男の子だと判断されました。未だに周りからは「本当に男の子?」と言われてます😓

もし本当に出産して男の子だったら迷信だったんだねーってなります(笑)

• ma

ma

3人目楽しみですね😆胎動力強いと臨月くらいになると凄そうですね😂私も性別聞くのが楽しみです🎶

• 8月30日
ごまらむ

今妊娠中で、お腹が出てるって言われますが女の子確定してます💡
悪阻は入院になるほど酷いです😂

• ma

ma

産まれてきて男の子だとビックリですね😂私も悪阻酷くて辛かったです😭

• 8月30日
まみ

お腹丸かったけど男の子でした🤔
お腹目立たなくて妊婦と気付かれたのも8ヶ月くらいでした。
ちなみになにも食べれず吐きまくる最悪な吐きつわりが5ヶ月続きました😹

• ma

ma

悪阻5ヶ月も…😭地獄ですね😭お疲れ様でした😭お腹丸くても男の子パターンもあるのですね!

• 8月30日
おもも

全然関係ないです!
人それぞれだと思いますよ☆

• ma

ma

健診で聞くまで楽しみにしておきます😆

• 8月30日
ひよこ

私は、上の子男の子で今回も男の子です👦

お腹の出方は、前回も今回も そんなに突き出た感じではなかったですね~🙄

ちなみにつわりは、上の子のときは 1度も吐かなかったですが 今回はほぼ毎日吐いていて辛かったです💦

つわりで性別が違うというのは、迷信だなと確信しました😑

• ma

ma

悪阻は体質ですよね😊私、悪阻酷かったしお腹も尖ってるような形なので男の子かなぁと思っていました😊次の健診を楽しみにしてます🎶

• 8月30日

いわゆる迷信とか、中国式・ブラジル式も全部男の子を示してたので男の子の心づもりをしてましたが、最近どうやら女の子の可能性が高いと分かり、だったら全部外れてるじゃん💦💦と思ってます😅

• ma

ma

実際わからないですよね😊次の健診で聞くのが楽しみです🎶

• 8月30日
A✩.*˚

臨月なってから急にお腹が前に出てきました(´°д°`)
男の子だからかな(;-ω-)ウーン

なんてゆうか...トトロみたいです(笑)

• ma

ma

急にお腹が出るパターンもあるのですね!私は5ヶ月位から結構出てきてます 笑

• 8月30日
なっち

私は2人ともお腹の出方当たってましたよ。

• ma

ma

お腹の出方は当たってるっていう方多いですね😊

• 8月30日
  • なっち

なっち

見たいですね。
    人それぞれですしね。

• 8月30日
さぁちゃん

母は末っ子妊娠してる時に、お腹丸いから女の子って言われてたけど男の子だったみたいです✨

義姉さん曰く男の子なら、お腹の出方が胃から出る感じ?で、女の子ならおへそあたりから出る感じと言ってました😊

• ma

ma

実際経験してみないとわからないですね!言われてみると私はへそから出ているような気が…🙄

• 8月30日
ちい

私の周りはみんな男の子は尖ってて女の子はまあるいです꒰ ´͈ω`͈꒱
友達は尖ってるのに女の子ってゆわれてておことの子っぽいお腹やけどな〜って思ってたら38週の時に男の子ってゆわれてました(笑)

• ma

ma

尖ってると男の子っていう方やっぱり多いみたいですよね!次の健診で聞くのが楽しみです🎶

• 8月30日