※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

ベビーカーとママをつなぐストラップを使っている方、ご利用のストラッ…

ベビーカーとママをつなぐストラップを使っている方、ご利用のストラップを教えてください❗️検索してもなかなか出てこなくて、選択肢がありません😭
家が坂に囲まれているため、安全のために使いたいです。よろしくおねがいします✨

コメント

はるママ

腕につけるやつですか?
ベビーカー用リストストラップとかで出てきました🙋

• 夜食のホヤ(略して肉子)

これです!ありがとうございます✨リストストラップっていうんですね😄きょんさんは使っていますか❓

• 8月30日
  • はるママ

はるママ

まだ使ってなくて検討中です😫

• 8月30日

そうなんですか!私もまだ頻繁にベビーカー使ってるわけじゃないのですが、これから涼しくなってお出かけするようになったら要るなーと思ってるところです😄

• 8月30日
  • はるママ

はるママ

そう!まさしくそうです🤣
    私は盗難防止のやつもほしいなぁと思ってます😫
    お互いいいのが見つかるといいですねー✨
    そしてお出かけの秋が楽しみですね😍

• 8月30日

あっ、たしかに盗難防止も気になります❗️いきつけの小児科が、外にベビーカー置く事になってて少し心配です😅
    自分自身も全然お出かけできてないので、楽しみです✨もし良さそうなのがあったら、コメントしますね😆
    色々ありがとうございました💚

• 8月30日
  • はるママ

はるママ

ベビーカー外に置かないといけないところって意外とありますよね(>_<)
    こちらこそありがとうございます💕

• 8月30日