※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪♪
子育て・グッズ

竹田病院の小児科について教えてください。午後も混んでいますか?体温が38.5℃で初めての発熱。ミルクが飲めず冷静が必要。

福島県竹田病院の小児科について教えてください。
朝は平気だったのにお昼寝した後体が熱かったので測ったら38.5分ありました。
午後病院に連れて行くんですが竹田病院の小児科って午後も混んでますか?
今はご飯を食べて寝てます。
ただミルクはほとんど飲んでくれませんでした。
発熱は初めてなので全くわからずとりあえず冷静と…

コメント

ろわらぶ

混んでます。
竹田病院は完全予約制ですので、
初めての受診になるのであれば結構待たされます(;´A`)

  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    そうですか…
    当日予約はできないですよね?

    • 8月30日
  • ろわらぶ

    ろわらぶ

    空きがあれば当日予約できますよ(o^-^o)

    • 8月30日
  • ろわらぶ

    ろわらぶ

    待ち時間は…2時間以上でした。
    予約の方たちが終わったあとに診てもらえます。( ̄▽ ̄;)

    • 8月30日
  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    ダメ元で予約センターに電話したら予約取れました(;д;) ヒック
    ありがとうございました!

    • 8月30日
  • ろわらぶ

    ろわらぶ

    よかったですね!
    休み明けとかは予約取れないとき結構あります!
    お大事にしてください(´▽`)

    • 8月30日
すずめちゃん

竹田はだいぶ待たされるので
個人の小児科、耳鼻科をオススメします😭💦

  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    ダメ元で予約センターに電話したら今日予約取れました!

    • 8月30日