※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家事についてです。なんか自分の綺麗の基準が人と違うのかと思ってきま…

家事についてです。
なんか自分の綺麗の基準が人と違うのかと思ってきました!
掃除機は毎日かけて拭き掃除もします。
ほこりとかゴミは絶対嫌なのですが、おもちゃやチラシなどは床に転がってます笑
でも食器棚などは整理整頓されていないと嫌なのでめっちゃ綺麗です笑
コンロの五徳も毎日洗ってシンクも蛇口も全部洗います。
トイレ掃除は週1、お風呂は毎日洗いますが全部綺麗に掃除するのは週一です。
旦那にも気にするところがよくわからない笑
と言われます!
床はピカピカで綺麗ですが物が散らかってるので汚部屋です!笑
皆さんはどうですか?

コメント

エイヤ

私もそんな感覚です!ものは散らかってるけど一応綺麗清潔です!笑
毎日の掃除は欠かさないけどものが散らかってるのは気にならないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    どうせすぐおもちゃ出されるしいちいち片付けるのめんどくさいです笑

    • 8月30日
おりーまめつぶ

私もそうです!!
髪の毛落ちてたりすると嫌です。
水周りも水垢付くのも嫌だし、トイレ、キッチンも綺麗にしてないと気がすみません。
棚もキチッとなっていないと嫌。

でも玩具なんかはゴロゴロしてても平気です。絵本とかも。。
人形は嫌ですが 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    でもうちは人形もティッシュの箱もおしりふきも床にころがってます笑

    • 8月30日