※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日七子
子育て・グッズ

赤ちゃんとの散歩で暑さ対策が心配です。おすすめの方法やグッズがあれば教えてください。

生後1か月の初ママです!
来月からベビーカーで少しずつ散歩を考えてます。ただ毎日暑い日が続くので赤ちゃんが心配で💦暑さ対策で何か良い方法、おすすめグッズなどがあれば教えて下さい(^^)

コメント

みみみ

うちは、冷え冷えシート、扇風機、日除けケットでお出かけしています。扇風機は、冷やすと言うより、ベビーカー内の空気循環で使ってます😄

今のところ熱中症になってないです。

• 日七子

日七子

ありがとうございます!
    扇風機の使い方参考になります(^^)
    冷え冷えシート、日除けケット見てみます(^^)

• 8月30日
ゆかすけ

私は、保冷剤が入るシート、扇風機、日除けケット、あとは一応日焼け止めぬりぬりしてあげてます🌻ここ最近ずーーーっと暑いですよね💧ワンコの散歩、夕方行くので、子供も一緒に夕方に連れてってます(|| ゜Д゜)虫に刺されないように、虫除け対策はしてます✡️

• 日七子

日七子

ありがとうございます!
    まだ検診で一瞬しか外に出たことがないので、日焼け止め使いたいと思います(^^)
    蚊は心配ですよね💦私も対策したいと思い出す(^^)

• 8月30日