※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
妊活

夫婦喧嘩で仲良しのタイミングを逃してしまうことがありますか?排卵時期にイライラが爆発し、旦那との温度差でケンカして後悔しています。

夫婦喧嘩で仲良しのタイミングを逃してしまうことはありますか?

普段のイライラが積もってどうしても排卵時期に爆発してしまいます(>_<)妊活に無神経な旦那と、排卵に近くなるにつれてだんだん神経質になってしまう私との温度差も原因の一つかもしれないです(´-ω-`)
よりによって一番穏やかに過ごしたい時に限ってケンカしてしまい、赤ちゃんどころじゃなくなりよく後悔しています。

コメント

r.y.k.y

うちも排卵日前に喧嘩しましたよ>_<うちの旦那も妊活には無神経ですf^_^;事前にこの2日間だけはお願い!と言っていたんですがその日はダメになったりとか!
もう少し旦那に妊活の知識を増やしたい今日この頃ですm(._.)m

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

みんなそんな感じなんですね!そうですね、妊活について教えたいところですよね。でもスムーズに受け入れてくれるのか…(^_^;

• 12月15日
こんかな

ありましたよぉ〜
何回も(^_^;)
もともと、旦那さんはプレッシャーに弱い人だったので、早くそのプレッシャーから解放してあげたいし、早く子供欲しかったので、お互い、ストレスためないように毎日過ごしたら、ケンカもしなくなり、授かりましたぁ〜

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

コメント読んで少しホッとしました(*^-^*)
    私もストレスためないように頑張ってみます!

• 12月15日