※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
家族・旦那

父親!朝から実家に用事があり寄ったついでに父親と喫茶店にモーニングを…

父親!!

朝から実家に用事があり寄ったついでに父親と喫茶店にモーニングを食べに行った。

後から入ってきたおじさんが、突然ねーちゃん病院行った方がええんちゃう?
と言ってきたので、??となってると腹に膿たまっとるんちゃう?と、
おじさんなりの冗談なんだろうと、
笑って流そうとしたら、
父親誰かわかってんの?と、
は?となりながらめんどくさいから流してたら、
まだなんか言ってきた。
と思ったら無言で新聞読んでた父が、

おっちゃんこそ頭に膿溜まってるから他人に絡むんやね。
病院行っても手遅れかな。

びっくりした。笑
おじさんもびっくりしたようで黙った。笑

父はまた新聞を読み出した。笑
やるやん。笑

コメント

まる

すごいクソジジイですね。笑
お父さま、素敵です♡

  • しんばば

    しんばば

    クソジジイ。笑
    ほんとに。笑
    冗談なんだろうけど全然笑えないし、楽しい気持ちにもならない冗談はやめてほしいですよね^_^;

    父そんなタイプではないので、無視するかと思いきや!
    見直しました◟́◞̀♡

    • 8月30日
ごまらむ

父よ❗よく言った❗
変な人っているんですね

  • しんばば

    しんばば


    父はその喫茶店でたまに会うらしいのですが、いつも誰かになんだかんだ話しかけてる人らしいです^_^;
    お友達いないんだろうな^_^;

    父、見直しました◟́◞̀♡

    • 8月30日
エリザベス

いざという時頼りになるお父様ですね😆

もーお爺ちゃんほんと老害(笑)
普通に楽しみだねーとか話しかけられんのかねぇ😑💔

  • しんばば

    しんばば

    まさかそんなこと言うなんて思わず、娘の私が一番びっくりしました。笑

    ほんとにー。
    しかもその方、
    そのあとスタッフのお姉さん捕まえて、自分の奥さんが妊婦の時飲んで帰ったら文句言われたからぶちまわしたら(叩き回したみたいな意味?)2時間後に出てきた。
    とか武勇伝のように語っていました。
    お姉さんドン引きしてました^_^;
    かかわりたくなーい。

    • 8月30日
nymph

お父さんナイス❗️❗️
格好良い❗️
娘さんが居なかったらぶん殴ってるのでは?
そこを冷静に淡々と✨
上の方が仰るように、すごい老害ですね😮

  • しんばば

    しんばば


    変な人は関わらずほっとけ。タイプなんでまさかそんなこと言うなんて、
    娘の私が一番びっくりしましたが、見直しました◟́◞̀♡

    いつも誰か(女性)に絡んでるおじさんのようです^_^;
    お店の人も対応に困ってるようでした^_^;

    • 8月30日