

♡SKS♡
私も里帰り中でとても寂しいです(º̩̩́Дº̩̩̀щ)
旦那さんに会いたくて仕方がないです(>_<)

ぁず
コメントありがとうございます☆
さみしいですよねー?
(*ノε`*)
あ、でもけーぴーさん、もうすぐご出産なのですね!(●'∇')
けーぴーさんは、何週から帰ってるんですかー?

♡SKS♡
かなり寂しいですねぇ(º̩̩́Дº̩̩̀щ)
私は2週間前くらいから里帰り中です(>_<)
今日検診で逆子が治ってなかったら明後日に帝王切開です(º̩̩́Дº̩̩̀щ)

ぁず
あ、同じ位からです私も〜!
(。・w・。)
やっぱりこれ位が限界なんですかね?笑
そぉなんですか⁈(´;ω;`)
それは不安だし、余計ですょね…(>_<)
逆子ちゃん治ってますように!!
(>人<;)

♡SKS♡
これぐらいが限界みたいですね!笑
結局、明日入院で明後日帝王切開になりました…σ(^_^;)
なんとか明日は旦那に会えるのでいいですが、産まれてから頻繁に会いに来てくれないとモヤモヤしちゃいそうです(º̩̩́Дº̩̩̀щ)
ぁずmamaさんは実家と自宅は遠いんですか?

ぁず
ありゃ(;ω;*)💦
でも赤ちゃんもママさんも、
無事で、会えるのが一番ですね!(p〃д〃q)
頑張って下さい(*≧pq≦)✨
もうすぐ、赤ちゃんにも旦那さんにも会えますね(´▽`)♡
確かに‼私も、その後全然来てくれなかったら、また泣いちゃいそうです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
私の実家と、今旦那が居る自宅は、隣の県で、車で高速で2時間位の所なんです(´;ω;`)
だから立ち会うって言ってるけど、経産婦だし、間に合うかどうかも微妙なんですょねぇ…
(*ノε`*)

♡SKS♡
わぁー(>_<)
高速で2時間かかるとなるとなかなか会えないから、それは寂しいですねぇ(º̩̩́Дº̩̩̀щ)
立ち会いも、いつどうなるかも分からないから不安になっちゃいますねぇ(>_<)

ぁず
そぉなんです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
しかも旦那は三交代で、今月、休みにこっちに来て出産準備品一緒に見に行こうとか言ってたんですけど、勤務が出てみたら、休みは2連休しかなくて休み前は夜勤で明けは朝早いので、無理そうです(´;ω;`)
私の場合、突然の切迫早産で自宅安静と言われて実家に急遽、そのまま来たので、元々里帰りする予定よりも1ヶ月半ほど早く、旦那と離れ離れになってしまったんで、これからまだまだ長いです(/ _ ; )
長々と愚痴っぽくなってしまいました…(^^;;
コメント