※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、2週間後再診。心配で長い2週間。過去の流産経験あり、今回の妊娠も不安。悪阻とドキドキで辛い。午前中に予約すればよかった。ただの嘆きでした。

カテ違ったらごめんなさい🙏💦

今日は二度目の診察😭
半年前に心拍確認後の流産、、

今月に入りまた🤰していることが分かり初診では胎嚢が見えたけど今までの妊娠と比べてかなり小さかった、、😭
ほんとにかなり!
そのときは何も言われず2週間後にまた来てね〜!
そのときに予定日と、母子手帳交付のこととか話せると思うので✨とは言われたものの、、
心配しかなく、、
この2週間ほんとのほんとに長かった😭

今まで当たり前に妊娠してきて当たり前に育ってくれてお産してきたけど、そうじゃないんだってことを身にしめて感じた、、とても辛かったこの6ヶ月😢
またこの前みたいになってたら、、なったらどうしようとほんとに心臓が喉からとびでそうとはこのことだと思う😂朝からドキドキがずっと止まらない😭💦💦
悪阻プラスこの並ならぬドキドキでどーかなりそーだよ🤮具合が、、😂😂😂

午前中に予約しておけばよかったよー😂

ただの嘆きでした、、
すみません😂

コメント

deleted user

不安ですよね、、
私も去年流産を経験し
約一年近くかかって
やっとまた妊娠できました。
妊娠はほんとに奇跡なんだな。と
実感してます。
前回は心拍確認前だったんですが
今回確認できたので
1つクリア、、と言った気持ちになりますがまだまだ
こわくて不安な毎日になります😩
お互い、赤ちゃんの強い生命力を信じましょう☺️❗️

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    お返事ありがとうございます😊♡
    先程帰ってきました!
    無事に力強い心拍が確認でき予定日もでました😄💓
    本当に奇跡ですよね、、
    これから無事に産まれてくるまでドキドキは続きますね😭✨✨

    • 8月30日