※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

静岡県の東部でアレルギー検査をしてくれる小児科を探しています。かかりつけの小児科でも良いが、アレルギー科があるところがいいかもしれません。

質問です⚠️

静岡県の東部(出来れば沼津、三島あたり)で、アレルギーの検査をしてくれる小児科ってありますか?🤔
かかりつけの小児科でも出来るなら良いですが、今後も考えるとアレルギー科?があるところの方が良いのかなと💦💦

コメント

佐倉

私の父が通ってますが、三島の瀬川小児科はアレルギー科もあるので多分やってると思います!

コロン

うちも三島の瀬川さんに行ってますよー!そこで喘息見抜いてもらったので感謝してます!

nero

清水町のまるやま小児科が
アレルギー検査してると思います。
看板などでも アレルギー・小児科
と書いてあるので💦

mimi

まとめての返信ですみません💦
皆様ありがとうございました!
参考にさせていただきまーす😆👏🏻✨✨

あーちゃん

瀬川さんは建物も古く、おじいちゃん先生です。
うちは生後4ヶ月の時にアレルギー検査してもらいました。
mimiさん6ヶ月なので参考までに🍀

• がーる

がーる

過去の回答ですが質問失礼します!( ^_^ ;)
    もうすぐ5ヶ月になり離乳食が始まる子供のアレルギー検査をしたく瀬川さんにお願いしようかと思っているのですが
    初診で検査してもらえるのでしょうか?
    あーちやさんの場合はどのようなきっかけで検査してもらいましたか?

我が家は夫が甲殻アレルギーの為心配で検査したいのですが
    そう言えば検査して貰えるのでしょうか??

• 6月18日
ともママ

耳鼻科ですが、沼津のわかばやし耳鼻科では小児耳鼻科、アレルギー科がありますよー😊