※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁ
子育て・グッズ

同じぐらいの月齢のお子さんいる尾張旭市や瀬戸市に住んでる方は平日の昼間はどこにお出かけしてますか?😊

同じぐらいの月齢のお子さんいる尾張旭市や瀬戸市に住んでる方は平日の昼間はどこにお出かけしてますか?😊

コメント

うちはちょっと上ですが、ちょうどその頃の月齢。去年の秋から、やすらぎ会館に遊びに行っています。あそこが子供とふたりだけでもゆっくりできて一番いいです。
ちなみに今日はこれにお昼ごはんがてら行きます

• ふぁ

ふぁ

ありがとうございます😊
    こんなイベントあるんですね🎶

• 8月30日

退会ユーザー

いまきてます。お年寄りも小さいコもにぎやかですよ!

• 8月30日
  • ふぁ

ふぁ

良いですね♡
    また次のイベントあったら行ってみたいです😊

• 8月30日
かさめる

あさんのおっしゃるやすらぎ会館、私も上の子を連れて行ったことがあります!よかったですよ😄

うちは近場の支援センターや児童館のカレンダーを見てあれこれ参加してみたり、市の保健センターであるイベントに参加したり、後はコミュニティ広場である子育てサロンに行ったりしてました☺️あとは、図書館なんかも読み聞かせやってたりします!
ママ友とのランチは、ヨーカ堂のフードコートで食べて二階のチャギントンの広場で遊ばせたりしてました😄

2人目は上の子の送迎もあってなかなか時間が取れないですが、支援センターにはちょこちょこ顔を出しています😊今日はどこへ行こうかなー🙄
尾張旭の方ですか??どこかで会えるかも・・・😁

• ふぁ

ふぁ

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます♡
    私は瀬戸市に住んでます✨尾張旭も近いので会えるかもですね👌

• 8月30日