※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

女性は、体調が良いか心配で、検診に行きたいと思っています。義姉に感謝し、最近食欲がなくなりお腹がすっきりしてきたそうです。

眠たい(._.;)今日調子いい日かな?
夕方になるとわからにいけど…
最近子宮痛も下腹部痛もなくて心配💦
早く検診に行きたい🤮
赤ちゃんのこと信じてあげるしかできないけど
頑張っておくれー👶💖

両親より義姉が1番近くに住んでて、ほんといい人😢💖
なにか欲しいものある?とか食べたいもの作ってくれたり
ほんと有難い😂子供もまだ手がかかるのに、私のことまで気遣ってくれる‼️‼️

ついこないだまで、食べれてたからお腹でてたけど
最近食欲がなくてお腹のお肉がすっきりしてきた。笑

コメント

eri

夕方になると悪阻あるんですか?😭
私は朝昼はまだ元気なんですが夕方から寝るまでが気持ち悪くずっとムカムカしてます。
朝起きたら気持ち悪いとかよく聞きますがなんで夕方なのかな、と疑問でたまに心配になります😭ムカムカし始めると食べても食べなくても寝るまで苦しむ運命です😂(笑)

  • ミンチ

    ミンチ

    わたしも夕方から寝るまでとかその日によって違うんですけど気持ち悪いです( ・᷄-・᷅ )
    眠れないし…一瞬寝れてもすぐ起きて
    なにか食べてます😵
    寝付けないですよね😣⚡︎
    結局午前中寝てます…夜より寝られる🙄

    • 8月30日
  • eri

    eri

    一緒の方いて嬉しいです😭しんどいのに嬉しいはおかしいですね、すみません😂(笑)

    食べづわりでもうすでに妊娠前から体重増えてて泣きそうです😭夜とかに食べる時、何食べてますか?やっぱり考えてゼリーとかですかね?

    • 8月30日
  • ミンチ

    ミンチ

    でも、一緒の人がおるってだけで
    気持ちわかりあえるからいいですよ😭💖

    増えてるんですね😢
    気にせずスナック菓子食べてる時もあります!笑
    ほんとはやめたほうがいいんですけど…
    ゼリーのときもあるし
    アイスとか水分補給のかわりにわならないかもしれないけど
    気分的になんか気持ち悪いの落ち着くときあります👍
    カップのアイスを少しずつ食べてます😳☺️
    まだわたしいまのところ体重が増えてなくて、食欲ない日もあるしって感じで食べたいもの食べてます😅

    • 8月30日
  • eri

    eri

    アイスめっちゃ食べたくなります!(笑)美味しいですよね〜🤤🤤💕妊娠してから体重怖くてはかれてなくて次の健診から体重も測ると思うのでだいぶドキドキしてます。でもお腹とか足の肉のつき方で太ったのは明らかなんですけどね😭
    安定期入ったらウォーキングとかがんばろうと思います😭💕
    お互いマタニティライフ楽しみましょうね(*´꒳`*)

    • 8月30日
  • ミンチ

    ミンチ

    なりますよね!
    冷凍パインとかたべてます😂
    妊娠前から毎日体重計るの癖に
    測ってます😖
    病院の体重計家のと数値ちがったりで
    どっちを信じたらいいのやら…
    筋肉がおちたってことにしましょう!笑
    私も再来週からパート復活するので運動っておもいながら働く予定です😅‼️
    楽しみましょう💖

    • 8月30日