※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリィ
妊活

人工受精後の排卵促進注射で妊娠した方いますか?

先程、人工受精をしてきました。その後確実に排卵させるようにと注射されたんですけど、同じ様に当日の人工受精後に注射されて妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ハルりおん

人工授精後は注射してから帰ってました(^^)
2回目で妊娠しました(о´∀`о)
赤ちゃん来ますように((o(^∇^)o))

• バリィ

バリィ

そぅなんですね♪
    一緒の方がおられて良かったです(*´ー`*)

• 12月15日
momo

こんにちは☆

私は、人工受精&注射、翌日自然な仲良し…の末、妊娠しました♪

このパターンの妊娠は2回目です。1回目は、心拍確認前にお空に帰ってしまったのですが…

今回は、順調に育ってくれていて
もうすぐ、安定期を迎えます☆

Dr.曰く…人工受精と自然な仲良しのどちらで妊娠したかはわからない…>_<…と言われました。

私達夫婦としましては、
排卵を促す注射は、タイミングを計る意味でもうってもらって良かったと思います。

バリィさんに、かわいい赤ちゃん授かりますように…☆

• バリィ

バリィ

翌日、仲良しされたんですね♪
    私も期待も込めて明日、仲良ししてみます(*´ー`*)
    昨日病院行った時はもうすぐ排卵だよ~って言われて、今日病院行ったら、卵胞の確認も尿検査もないまま人工受精して注射だったので、ちょっと不安になりました(>_<)でも、妊娠された方がおられるので、少し期待してみます(^-^)/ありがとうございました♪

• 12月15日