※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

里帰りほんとうにストレス…母親はなんでげっぷ出ないんだと子どもとりあ…

里帰りほんとうにストレス…

母親はなんでげっぷ出ないんだと子どもとりあげ
自分もやるが出ず…だから出ない時もあるって!!

父親は少しでも泣くと部屋入ってきて
泣いてるなんて珍しいなーとか!
珍しくねーよ、いつもお腹空くと泣くし
お前がみてる時泣いてないだけだよ!!

はー😭早く家に帰りたい…帰りたいよー😭😭

コメント

ゆな

うわめっちゃうちの里帰り中もされました😥
ゲップなんてあんまり飲めないんだし母乳だったら空気入ることも少ないから出ない時もあるのに、、、
泣いてるの見てないのに珍しいって言われるとはぁ??ってなりますよね😩
私アパート帰ってからストレスゼロになったので案外里帰りなくても生きていけるなと思ったりしました笑
早めに切り上げちゃってもいいと思いますよ!ストレスが1番良くないです!

• くま

くま

本当に嫌です!!!😭
    ストレスゼロ!早くその状況になりたい…😂
    お宮参りが来週予定されていて着物とかを母親が用意してくれちゃっているのでそれまでの我慢です😭😭💔

• 8月30日
mama

ゲップが出ないのは
ちゃんと上手に母乳やミルクを
飲めてる証拠なのに!😣💦
逆に出るのは上手に飲めなかった
ときだよ!って言いたい!😱

あまりストレス溜めないで
早めに帰るのもありですよー!

• くま

くま

そうですよね!😭
    言いたい!!笑

早く帰りたいですが、お宮参りがあって…今週帰りたいよー😂笑

• 8月30日

めっちゃ分かります😭
なんで泣きよん??とかすぐ聞いてきてて、そんなんこっちが知りたいわ‼︎ってなったり、泣いてないときにしか関わってこないから「全然泣かんし、ほんまいい子〜かわいいわ〜」とばかり…
そりゃ、大変な思いしてんのは私やから、あんた達はかわいいだけやろうよといちいち言われることされることがストレスでした💦
早々に自宅に戻りました💦

• くま

くま

本当ですよね!!こっちが聞きたいです!母親も父親も私達がいると泣かないねとか言って!!😡ちげーよ、おっぱいあげて、ご機嫌にしてから連れてきてるからだよ!と言いたくなります…😔

うちの子も母親達が仕事の時間は泣くはぐずるはで休む暇がありません😭

早く戻りたい…😂😂😂

• 8月30日

退会ユーザー

それですそれです‼︎
    私達がいると泣かないね〜って、そこまでの過程で、こっちがどんだけ苦労して泣き止ませてるか😔
    しかも、自分達の前で泣き出そうもんなら、「お腹空いとんやわ」とこちらのせい😱いやいや、さっき飲んだし😞みたいな…
    辛いですね💦自宅戻ったらストレスなくなると思うんで、無理せず、あとしばし頑張って下さい😭

• 8月30日
  • くま

くま

お腹空いてるって言いますよねー笑笑😂じゃあ母乳飲ませてくれよって何度も思いました😂😂

ありがとうございます!あと少し耐えます!!💔

• 8月30日
きい

昔論で色々言われることありますよね💦
私はめんどくさいときはもう嘘でも、◯◯(母乳の場合はゲップ出ないこと多いから無理に出そうとしないで!など)って助産師さん(or先生)に言われたよ!!って言っちゃいます笑
さすがに助産師や先生に言われたと言えば、えー私たちの時とは違うんだねーとか言って落ち着きました笑

• くま

くま

その手がありますね!!👏
    なるほど!!使いたいと思います!😊

• 8月30日