※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那へのストレスが溜まっています…その① 昨日の出来事昨日は私が風邪を…

朝から愚痴&下系すみませんm(*_ _)m
旦那へのストレスが溜まっています…

その① 昨日の出来事
昨日は私が風邪をひきました。最高、39度3分まで出ました。
体がだるくフラフラでしたが、旦那が昼過ぎまで寝ていた為、なんとか洗濯を済ませ、娘の面倒をみていました。薬を飲んで横になっていたら、薬が効いたのかだいぶ熱が下がりました。たしか、38度くらいだったと思います。そして旦那が起きてきて、一緒にテレビをみたりしていたら旦那が「あとでポカリとか買いにってくるね」と…ここまではいいんです!ありがとうって言いました。しかしそのあと「でもなんか全然辛そうに見えないんだよね、普通にしてれば治るよ」と…イラッとしました。旦那が起きてくる前熱がピークでどれだけきつかったか!!心配かけないように普段通りの素振りをしてるのに!!
まぁ、これはまだいい方のイライラエピソードです。

その②
私が熱を出していても1人でお風呂にこもってAV鑑賞。
トイレに行こうと思ったらお風呂から思いっきり音が聞こえて、え、こんな時でも2時間以上おふろにこもってAV?と思いました。あまりにもイラッときたので、お風呂のドア開けてやりました。かなり焦っているけどバレないようにしている感じでした

その③
仕事に行かない
出産をして1ヶ月は育休をとると言っていた旦那。4ヶ月経った今でも行っていません!!!貯金もほぼありません。義理のお母さんに頼りっぱなしです。もう情けないしこれからの生活が心配です。

その④
毎日マッサージ&言い方
旦那は事故の後遺症で左半身がズレているので、毎日マッサージをしています。でも、ちょっと押す位置が違うだけでかなり怒るので、嫌になりました。しかも、言い方が「こっちも押してくれない?」とかならわかりますが、「〇〇やってもらおうかな」
ってやってもらうの当たり前的な言い方をしてきます。

その⑤
夫婦生活
旦那は満足らしいのですが、私はマンネリ化してきたと思っています。流れは
口でする

後ろから
って感じです。旦那はしてもらう側なのでいいかもしれませんが、正直口でするのってつまらないし、つかれるし、めんどくふいです。前は生理って痛いから嫌だったのに、今では生理中は口で抜いてって言われるから嫌です。

その⑤
睡眠
旦那は好きな時間に寝て好きな時間におきます。うらやましいです。夜中のミルクなんてやってくれたことありません。今日は6時に寝てました。また昼過ぎまで寝るつもりだと思います。

長文失礼しました^^;

コメント

え、なんの為の旦那の育休ですか?💦

退会ユーザー

途中で送ってしまいました。1番謎に思いました。
    産後の嫁のために、育休とって周りのことしてくれるならいいですけど、そうじゃないですよね?🤔💡呆れます( ;﹏; )男は女と違って1度甘い蜜吸うと覚えて働かなくなりますよ💦

マッサージもしてもらって、家事もせず家にいるだけ…それだけでもう私的にストレスです(笑)

• 8月30日
ママリ

ゆいかママさん大変ですね💦

仕事に行かないのが、一番ありえないなーと思いました😅
そこは、赤ちゃんもいるし働かないと!いつまでも親に頼っていてはだめですよね🙅
それなのに寝てばかりって…育休じゃなくて、辞めたの?!って聞いてしまいそうです💦

夫婦生活も驚きです。いきなり口から始めるんですか?!
口でするのって、それまでの前置きがあるからだと思います。たまには旦那さんも頑張らないと、愛情感じられなくないですか?!

私は一人目の時、生後5ヶ月がピークにイライラしていました。笑
怒りの手紙を泣きながら書いて読ませました。ゆいかママさんも、お気持ちを伝えてもいいと思います!