※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

排卵検査薬で陽性→タイミング取り、陰性→不安。グラフで妊娠期待。ストレス軽減のアドバイスを希望します。

何度もすみません。

8月18日に排卵検査薬で陽性だったため、タイミング取ってます。
8月21日に排卵検査薬で陰性を確認。

こんな感じのグラフで妊娠期待できますか?
不安で仕方ないです。
それもストレスになってるから、なるべく考えないようにしなきゃいけないんですけど。。

アドバイス、励ましのお言葉頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

りんご

1回しか取ってないのですね💦
まだ分かりませんが、陽性が出たら毎日でもタイミング取ると良いと思います😊
私は排卵日付近は基本毎日とりました❗️排卵日2日前が一番妊娠しやすいそうです🍀

• はるか

はるか

旦那が夜勤のある仕事をしていて、予定が合わずに一回しかとれてないんです😢
    アドバイスありがとうございます🙇✨

• 8月30日
ha♡♡

高温期10日目だと思うので検査したら出るかもですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

2人目一昨日、妊娠発覚しました😊高温期11日目で早期妊娠検査薬でした!😊
気になるなら1度検査薬してみるのもありですね🤗

• はるか

はるか

昨日チェックワンでやってみましたけど陰性でした😭
    二人目おめでとうございます❤️
    私も早く授かれるように頑張ります✨

• 8月30日
  • ha♡♡

ha♡♡

昨日だと高温期9日目ですよね?😊
    私が聞いたのは12日目からが早期妊娠検査薬出やすいと聞いたので( ´͈ ᵕ `͈ )♡

普通のチェックワンですか??
    チェックワンファストを使いましたよ(๑´˘`)ノ~♡

• 8月30日
  • はるか

はるか

普通のチェックワン使いました!
    12日目くらいにチェックワンファスト使ってみます✨
    ありがとうございます🙇

• 8月30日
ぽんママ

排卵検査薬使って陽性でる1日前からタイミング取りました!その後妊娠わかりましたが、私も基礎体温は37度こさずだったのでこのままガクっと下がったりしなければ期待できるんじゃないかなーと思います!😊
生理予定日ぴったりで薄くですけど陽性反応でました!チェックワンファスト使いました!

• はるか

はるか

べびちゃん来てくれたんですね❤️
    おめでとうございます❤️
    37℃越えなくても妊娠した方がいらっしゃって希望が持てました!
    ありがとうございます✨

• 8月30日