※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hn
ココロ・悩み

旦那さんとの関係修復が難しくて不安で眠れない。LINEで気付かれないことがあって、個人通知がオフにされていることを知り、理由を聞いたら簡潔な返事だけで、気持ちが沈んでしまった。

旦那さんとの関係を修復するのは難しいと
考え始めたらどんどん不安になって来て眠れず…。

旦那さんがわたしからのLINEに気付かないことが
度々ありましたが、個人通知がオフにされている
ことを知りそれとなく聞いてみたらなんでだろう
とだけ返ってきました。嘘をつかない人なので
余計に気持ちが沈んでしまいました。

コメント

とん子

関係修復が難しいと思われた原因はLINEの通知がオフになってたことですか?

  • hn

    hn

    LINEの通知がオフになっていたことで難しいことを改めて痛感したという感じです。

    • 8月30日
  • とん子

    とん子


    他の方もおっしゃってるように、気づかないうちになってしまってることもあります💦
    hnさんが聞いてからは通知オンになりましたか?
    他にも原因があるのであれば、きちんと話し合うべきと思います。

    • 8月30日
  • とん子

    とん子


    修復したいならなおさらです。

    • 8月30日
  • hn

    hn

    そうみたいですね…。
    聞いてからも通知オフになっていました。
    話し合う、というのは彼が拒否していて(もう話し合うのも無駄だし自分の気持ちもわたしも変わらないと判断しています)話し合いをしようとすれば離婚一直線なのでいま避けて過ごしているような状況です。

    ありがとうございます!

    • 8月30日
りんご

ちょっと話が見えないですが、こちらで操作しなくても勝手に個人通知がオフになることはあります💦
私も、何も設定していないのに友達からのLINEが届かなくて調べたら通知オフになってました😅

  • hn

    hn

    すみません、そうなんですね😢

    • 8月30日
  • りんご

    りんご

    毎日連絡してても、通知がオフになってる機能自体を知らないと改善できないですよ…💦
    私もある友達からの通知だけ来なかったけど、原因はしばらくわからなくて色々調べたりしました❗️

    通知オフになってるかも知れないから、オンにしてみてって言うのもダメなんですか?

    • 8月30日
  • hn

    hn

    公式LINEアカウントがかなり前から通知オフになっていたので、彼はそのことを知っている可能性の方が高いと思います。職場の女性の方もミュートしていたので、職場の方から連絡が届かないとなると調べたりもすると思うのです。(彼女は従業員なので連絡を取る頻度も高いです)今度、LINEの通知が届かないなどと言われたら言ってみようと思います!

    • 8月30日
あちゃん

私はこの間知らない間にブロになってたりしましたよ?😭

  • hn

    hn

    そういうこともあるんですね😢

    • 8月30日
deleted user

えっ、通知オフ?
稀にありますよ!
なんか指が当たるだけで最近既読にもできるしオフにもなりますし。笑
それだけで嘘つきと言うとhnさんも旦那さんも気持ちが沈みますよ😂

  • hn

    hn

    そうなんですね…!
    わたしが嘘つきだなと感じたのは、毎日やり取りしてるので勝手にミュートになったとしても自然と気付いて解除したりなどするんじゃないかな?と思ったからです。(度々、LINEに気付かないことがあったりもしたので)それなのになんでだろうって言われたのが腑に落ちませんでした。

    • 8月30日
  • hn

    hn

    書き足します。
    彼は本当に嘘をつかない人なので少しでも納得出来ないことがあったりすると疑い始める原因になったりしてしまいます。なので気持ちが沈みました。

    • 8月30日
deleted user

勝手になってる時あります(^◇^;)
おそらく操作ミスとかでなってしまったんだも思います。
それだけで嘘つきと疑うのは
旦那さんが可哀想かなと思います💦💦

  • hn

    hn

    そうみたいですね…!
    わたしが嘘つきだなと感じたのは、毎日やり取りしているので勝手にミュートになったとしても自然と気付いて解除したりするんじゃないかな?と思ったからです。(度々、LINEに気付かないことがあったりもしたので)それなのになんでだろうって言われた言われたのが腑に落ちませんでした。彼は本当に嘘をつかない人なのでそれだけでも疑ってしまう原因になったりします…。

    • 8月30日