※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が硬く、お腹が張ったり張らなかったりしています。トイレでおりものシートに水分があり、精子のような匂いがしました。破水でしょうか?指示を仰ぐべきですか?

至急回答お願いしますヽ(;▽;)ノ
昨日検診で子宮口かたいため内診グリグリしてもらいました。その後お腹張るかもって言われ確かに結構張ったり張らなかったりを繰り返ししてました。
そしてさっき寝てる間にジワァっと何かがてた感じがしてトイレに行くとおりものシートに水分がかなり含まれていて匂いは精子みたいでした。これは破水でしょうか?
今のところ出てる感じはないのですが拭いたら血も少し出てました。電話して指示仰いだほうがいいですか?

コメント

破水かもしれないてす😊
電話してみてください☎

shuuまま

グリグリされた後はお腹が張って痛みと茶オリみたいなものや出血がある場合がありますが、水分が出てるようなら一旦病院に連絡して指示もらったほうがいいと思います(・・;)

エンゴ

匂いが精子みたいであれば破水かもしれませんよ!😃
病院に電話した方がいいですね‼︎

👶😊💕

まとめての回答で失礼します🙇‍♀️
破水していたようなので入院になりました🏃‍♀️✨出産頑張ります❣️
回答ありがとうございました!😊