※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジるん
妊娠・出産

妊婦健診で脊髄が狭いかもしれないと言われ不安。次の健診まで2週間で赤ちゃんを信じたいが不安が消えない。

今日妊婦健診に行ったところ脳の脊髄がちょっとせまいかも??人によってちがうから今の所心配はいらない!測り方では標準だから!と言われました…気になって調べてみると脊髄がせまいと水頭症とかの疑いがあると書いてありました…不安でしょうがなくなってます(>_<)
次の健診は2週間後ですが色々不安です(>_<)
赤ちゃんを信じて考えすぎないように!と思っていますがどーしても考えてしまいます。

コメント

hatuki

こんにちは☆
考えすぎないように‼︎て思ってても考えてしまいますよね💦
ご不安な気持ち、めちゃくちゃわかります(;_;)
でもまだこれからどんどん成長していきますし、先生の言葉やベビーちゃんを信じて過ごしましょ♡

• バジるん

バジるん

ありがとうございます!!先生の言葉を信じるしかないですね(>_<)
    不安はぬぐえませんが元気に動いている赤ちゃんも信じたいと思います!!

• 12月15日
  • hatuki

hatuki

バジるんさんが前向きに笑顔でいてくれたらきっと赤ちゃんも嬉しくてどんどん成長するはず♡
    不安な気持ちは持ちつつも、楽しい気持ちで過ごしてあげてくださいね♡

• 12月15日
  • バジるん

バジるん

はい!お互い頑張りましょう!!
    hatukiさんはもうすぐ出産ですね(^-^)
    やっぱり色々不安ありますよね…

• 12月15日
  • hatuki

hatuki

ありますあります(;´Д`A
    不安ばっかりですよ(;_;)
    でも信じて前向きにいるしか今はできないから、めちゃめちゃ色々考えてしまうけど、毎日やり過ごしてます笑
    一緒に頑張りましょね♡ 大丈夫♡

• 12月15日
  • バジるん

バジるん

hatukiさんも色々大変なんですね(>_<)なのに優しいお言葉ありがとうございます!!
    信じて前向きにいるしか今はできませんよね(>_<)
    お互いベストをつくしましょう!!とりあえず検索するのやめてみます!余計な事考えちゃうんで…

• 12月16日
  • hatuki

hatuki

検索しちゃいますよね笑
    わかります笑
    そしてよけいに不安になる…魔のサイクル笑
    ベビー用品でも見ながらベストをつくしましょう♡♪( ´▽`)
    夜分にすみません(;´Д`A

• 12月16日