※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー(´Д` )
妊娠・出産

予定日が過ぎても赤ちゃんが産まれず、入院したけれど前駆陣痛で帰された。病気と横位が判明し、状況に戸惑い中。

質問と言うより愚痴です😫
今日が予定日なのですが…
産まれない!😭
子宮口は8月入ってから2.3cm、先々週は4cm。
一昨日結果的に入院して前駆陣痛?(浣腸してもらったら陣痛が落ち着いてしまったから便秘?笑)で帰された時点で5〜6cm…
内診が痛くないって相当だと思うんですががが_:(´ `」 ∠):_

病院と家とが片道1時間かかるし、経産婦だし、病院の先生からも「そろそろだねー」とか「入院の準備を」と言われる…
毎日運動もしてる。おしるしやら出産前兆候やらももう2週間くらい前からあったのに…なぜ出てこんのだ😂

おまけに一時入院中に病気と子供が横位になってることが判明…。それまでちゃんと頭下だったのに。
この週数で?!って感じ…。
特に病気と横位はホント勘弁してくれ…今更感すぎる(´Д` )

コメント

みーまま

上の子の年齢、病院までの時間、昨日が予定日だったなどいろいろ似てるところがあり、思わずコメントしてしまいました😂

私も火曜内診グリグリしてもらいましたが、痛くない、出血もない、兆候もないでもやもやしまくりです😢
スクワットやら積極的に動いているのに、むしろ内診後張りも一旦ひいたレベル…笑

お腹の中が居心地がいいのか…笑
周りからも経産婦だから早く産まれるんじゃないのーと言われ続けて結局予定日超過😂

横位病気は不安ですね😰
帝王切開予定になるということでしょうか?

• ふー(´Д` )

ふー(´Д` )

おはようございます!
    こんな投稿にコメントありがとうございます😭

ほんと似てますね!(´ヮ`;)
    もうどうにでもなれ心境です…😅

今日また検診があるので、その時に帝王か自然か決まると思います。
    病気は産まれてみないと良性か悪性か分からない、と濁されたのでなるべく心配しないようにしているのですが、ほんと不安です。

お互い早く元気な子が出てきてくれるといいですね😭🙏

• 8月30日