※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
家族・旦那

お互い様ではないのかな?皆さん意見ください。現在妊娠6ヶ月なんですが…

お互い様ではないのかな?皆さん意見ください。

現在妊娠6ヶ月なんですが、
旦那が去年の12月、3月、妊娠がわかってからの6月に掲示板でやり取りしていた女性から下着を購入していました。
私は今年の2月の頭から約2ヶ月半特定の相手と数回会い不貞行為をしてしまいました。

旦那の下着購入過去三回は全てバレています。
(謝罪済み)
最近私の妊娠前の不貞行為が身内にバラされ(旦那の兄の嫁も不倫をしていて相談していた)
毎日旦那がヒステリックになっています。

私からしたら、私も悪いのは認めてる。でもお互い様じゃないかな?と心の中で思ってしまいます。
妊娠中にも買おうとしてたわけだし…
俺がした事は比ではない。お前が、悪いと言われますが実際どうなんでしょうか?

不貞行為がいけない事と重々はわかっています。
それを踏まえた上で第三者の意見を聞きたいです。

コメント

もちもち

下着買うのと、実際行為があるのは雲泥の差だと思います🤮

• りんごちゃん

りんごちゃん

お返事ありがとうございます。

使用済み下着を女性から会って買ってるのにやはり私のが…ですかね(>_<)

• 8月30日
🕊

下着の購入も良くないかなと思いますけど、不貞行為はちょっとどうかなって思います、、
私が旦那さんの立場だったら時期が違うからあなたの子って言われても妊娠してる子が自分の子かすら疑いそうです🙄

• りんごちゃん

りんごちゃん

そうですね、疑いますね…😥

• 8月30日
  • 🕊

🕊

第三者の意見が聞きたいって言ってる割に自分を守ってる感じありますね💦
    自分が女の人に会って下着買われるのは嫌だったのにその後に不倫するっていうのもどうかなと思いますよ🙄
    多分ここに書き込んでいいこと書いてくれる人いないと思います、、

• 8月30日
まるまる

お互い不貞行為して相殺できればお互い不満に思わないと思いますよ🤗
ただ、不貞行為しすぎて性病心配しちゃいます笑

ru✩.*˚

お互い様かなと思いました。

というか文章だけ読むと、2人とも親になる自覚あるのかなー??と思ってしまいました。

下着を購入とかあるんですね(´・ω・`)

• りんごちゃん

りんごちゃん

たしかに親になる自覚があるのかと問われるのは仕方ないと思っています…。

• 8月30日

行為をしてるのとしてないのでは全然違うかなと思います😅

• りんごちゃん

りんごちゃん

ご意見ありがとうございます!

• 8月30日
ままり

下着の購入も良くないと思います。
だけど不貞行為は比べ物になりません。
それに2ヶ月半ってなると排卵日によっては旦那の子とは100%言い切れませんよね。
旦那さんごヒステリックになっても仕方ないと思います。不倫されてるのですから。逆の立場になって考えてみては?
お互い様とは言えません。

• りんごちゃん

りんごちゃん

私の意見としては性的な意味で女性と会っていて下着を直接購入してそのまま車内で…というのも掲示板をみてるとよくあるみたいなのでその点も気になってしまいました。

• 8月30日
こっとん。

私はお互い様だと思います。

俺がした事は比ではない。って…
どの口が言ってるんですか😅

知らない女の人が履いた下着を買うって
すっごい気持ち悪いんですけど😅😅

• りんごちゃん

りんごちゃん

私は自分のしたことを棚にあげるつもりはないんですが、
    旦那も全く白ではないのに上から物を言ってくるのでどうなのかなと思ってしまいました。

• 8月30日
ふみふみ

自分は認めているからと開き直っているように感じます。
もちろん旦那さんも悪いと思いますが不貞行為となるとまた別次元の話だと思います。

• りんごちゃん

りんごちゃん

ご意見ありがとうございます。
    自分を棚にあげるつもりはないのですが、どうも腑に落ちない所があったので…。

• 8月30日
SSY

もちろん下着購入は嫌ですけど
不貞行為はレベルが違うと思います
慰謝料取られて離婚されても文句言えない立場ですよ😅
下着購入は旦那さんの性癖というか...
よその旦那たちがAV見るのと同じような感覚でりんごちゃんさんの旦那さんは下着買っちゃうんじゃないですかね😅

• りんごちゃん

りんごちゃん

まっちゃんさんな旦那さんが同じことをしていたらAVをみるのと同じような感覚だと思えますか?(>_<)
    直接会ってますし、私は思えなかったです。。

• 8月30日
  • SSY

SSY

気持ち悪!とは思いますが不貞行為のほうが気持ち悪いです☺️
    もし旦那が不倫して不貞行為とか風俗で本番してきたとか分かったら同じ布団で寝たくもないしお風呂も旦那のあとは無理だし一生sexもしたくありません☺️

• 8月30日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

そうですよね。ありがとうございます。

• 8月30日
マドレーヌ🌿

なんだかすごいですね(*_*)類は友を呼ぶって本当なんだと思ってしまいました💦💦
下着購入も性癖として気持ち悪いですが、行為をするのは性癖では済まされない話だと思います。後から知らされて、りんごさんを信じて夫としてセックスしていたことを全否定される気持ちは計り知れません。。
失礼ですが、お子さんは絶対に旦那さんの子なんですよね?不貞行為では避妊されていたんですよね?
りんごさんにとっては過去のことですけど、旦那さんにとってはそうは割り切れないことで、そこをどれだけ理解して謝罪できるか、ではないでしょうか😱
お互い様で済ませるのは、開き直っていて自分勝手だと思います😱

• りんごちゃん

りんごちゃん

他にも質問がありましたが避妊はしていました。
    私が腑に落ちないのは自分の下着購入を正当化しようとするところがどうも気に食わなくて…
    俺は悪くないっていうのは私からしたらちょっと違うなと思い質問させてもらいました!

• 8月30日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

確かにその通りですね。
    あなたも十分気持ち悪いことして私に不快感を与えてるよってことですね。同じ穴の狢ですが。。
    りんごさんの不貞行為であなたのやったことは帳消しされないよって。時系列で考えたらあなたが先だよね?って話ですね。

• 8月30日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

確かに不貞行為が悪いのは100の承知でここに質問させてもらいました。

ただ私は彼と仲直りしたいんですがやはり上手くいかないですよね。
    深く反省したいと思います(´・_・`)

• 8月30日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

旦那さんはやり直したいと思っているのでしょうか?
    それによってですが、時間をかけて謝罪していくしかないと思います。

• 8月30日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

お互い様というか・・・
似たもの同士だとは思います。。

ですが、さすがに実際にあって不貞行為に及ぶって言うのは違うかなって思います
しかも、下着買われてイヤな思いしなかったんですかね?イヤな思いした上で、あえてこの行為してるならちょっと子どもっぽいと思ってしまいます。。
ごめんなさい。。

• りんごちゃん

りんごちゃん

返信ありがとうございます。

彼も下着購入の時には女性と待ち合わせして直接買っていたので
    彼が自分のことを正当化するのはちょっと可笑しいんじゃないかな?と思ってしまいました。

• 8月30日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

だからこそ、似たもの同士なのかなと。。。

私からしたらりんごちゃんさんも自分を正当化しているように見えますし・・・

結局はお互いに正当化しあってるようにしか見えないので(´・_・`)

• 8月30日
R

旦那さんの趣味もちょっと怖いですけど。。。

でも、やっぱりやっているかやっていないかは大きいのではないでしょうか😅

あと、お腹の子が旦那さんのお子さんかどうか確かじゃなくなってきませんか?

• りんごちゃん

りんごちゃん

意見ありがとうございます。

避妊していたので…というのは言い訳かもしれませんが旦那さんが望むならいつでもDNAはしてもいいよと言っています。

• 8月30日

いや、次元が違うと思います。
下着買うのはドン引きするほど悪趣味ですが...
というか自分の体を使用済みの下着と同レベルで考えられるって凄いですね💦
もう少しご自身の体に価値を持ったほうがいいと思いますよ。

• りんごちゃん

りんごちゃん

意見ありがとうございます!

自分のした行動にもう少し冷静になって考えてみます。

• 8月30日
りんごちゃん

ご意見ありがとうございます(>_<)

みつばち

旦那様も謝罪したのにまた…って所はありますが、やはり行為までとなるとやはり差があるかと思います…😅
もし旦那様がいままで下着を買った時期に、ほとんど相手をしてあげてなかった…とかになると下着の購入すら仕方ないかも?とさえ思います。

ヒステリックになるのはきっと、自分の子かすらもわからない状態で何も信じられず、疑心暗鬼になっているからなのかな?と思います。もしバラされるまで自分の子だと思っていたなら尚更です。信じていた分、愛していた分、裏切られた時の反動は大きいものです😢

• りんごちゃん

りんごちゃん

週2日は必ずしていたのでそこに関しての不満はないと思います…😥

そうですよね。
    ヒステリックになるのは仕方ないですよね…

• 8月30日
さんた

どっちがどれくらい悪いか?の投稿では無いですよね??
りんごちゃんさんは、自分がした事は全面的に悪い事を理解した上で投稿してるのですよね?
となると…旦那さんと、どの様に話し合いをされたかは分かりかねますが、旦那さんの俺は悪く無い発言はふざけんな!ですね。
勿論、りんごちゃんさんがしてしまった事も許せない行いでしたが…
話合ってる以上どっちがどれくらい悪いとかでは無いと思います。
勿論旦那さんの言っている事も、理解できます。だからヒステリックを起こしてるんでしょうしね💦
でも、一番大切な事は今後お2人がどうしていきたいか。と言うことです!
お二人のお子さんもお腹の中ですくすく育っています。
いつまでもいがみ合っていては、前に進めないですよ!
割り切れなくても、腹がたっても、どちらがどれくらい悪くてもお子さんは産まれてきます。
早く解決できるといいですね💦

• りんごちゃん

りんごちゃん

はい。潔くよく認めて毎日謝罪しています。
    ただ私が腑に落ちないのは、私が不貞行為をしたことによって過去三回の下着購入を帳消しじゃないですけど、
    俺のやる事全てに口を出すなと言われ、私からしても貴方も下着買ってるのになんで?と思ってしまって。

反省しているのにそう思うのはやはり私の反省具合が足りないのかなと思って質問させていただきました。

• 8月30日
sima◡̈hana

話し合って解決したのであれば、いつまでも言われるのはストレスですよね💦私も元カレの時がそうでした😱

何度も浮気未遂をしていて(女の子にLINEで私の愚痴を言ったり、早く会いたい、かわいいなどといったやりとり。他の子には彼女いないと言って遊ぼうとしてました。未然に気づかなかったら絶対行為まで及んでいたと思います。)

その癖、私の1度の浮気(といっても酔った勢いでキスをしただけですが...)を付き合ってる間5年間、事あるごとに話しを蒸し返されました💦

行為をしたかどうかは確かに大きいと思いますし、それはりんごちゃんさんもよくわかっていると思います。

ただ、旦那さんの自分が潔白かのような言い方に、ん?、となってしまうんですよね...

残念ですが、旦那さんの中で今回のことが消化しきれることは無いと思います。

男の人って自分のものを他人に傷付けられるとすごくプライドが傷つくようで💦

いつまでも謝り続けるのは辛いですが、その話が出た時はまたかー...と思いつつ素直に謝って旦那さんの気分が落ち着くのを待つしか無いと思います😢反論してしまうと逆効果なので💦

• りんごちゃん

りんごちゃん

返信ありがとうございます!

話し合って解決したと思って、仲良くしてたのにまたこの話か…と思ってしまいましたが、
    旦那の気持ちを考えたら仕方ないですよね。ほんとに反省しています。
    当分は気分が落ち着くことはないと思うので頑張って向き合ってみます。

• 8月30日
  • sima◡̈hana

sima◡̈hana

何度も何度も謝り続けるのって本当につらいですよね💦仕方のない事なんですが、その話になった途端すごくテンションが下がります😭

その事がりんごちゃんさんとお腹の赤ちゃんの負担にならないか心配です😣

もし、どなたか信頼できる方がいるのであれば、その方に気持ちを吐き出したり、一人の時間はゆっくりカフェでお茶するなど、旦那さんのいないところで気分転換してくださいね😊💕

• 8月30日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

私はどうなってもいいんですが、やはり旦那に色々言われてるとお腹も張りますし気にはなります(>_<)
    でもそれ以上に旦那も辛かったのかなと思うと、罪悪感でどうしようもなくなりますね。。誠意を見せるしかないかな😞

• 8月30日
ママ

どっちもどっち。ですね。

• りんごちゃん

りんごちゃん

• 8月30日
□

りんごちゃんさんが
本当に自分が悪い事したって
思ってないから、
旦那さんもそういう態度なんじゃないかな?って思います😓
コメントの返信見てて、
自分がした事に対して反省してないんだな
って思いました😅

• りんごちゃん

りんごちゃん

ご意見ありがとうございますわ

言われれば土下座もしてますし
    誠意を込めて旦那には謝罪してるつもりです。
    私がした事は許されることではありませんが、ただ彼が自分の事を棚にあげて私に色々言ってくるのが何故かな?と思いました。

• 8月30日
みゆき

不定行為の方が悪いと世間的に思われると思います
が不倫に走ってしまった原因も旦那さんにあったんだと思います。
不倫を肯定してるわけではありませ

文章からでしか分からないですが、お互い様と思ってしまってるのが、まだ旦那さんに不満があるのかなと思いました💦
男の人はプライドも高い方が多いため、浮気された事が許せない、何年も根に持つ人が多い気がします(..)自分の事は忘れて😅 
ただ私は自分の旦那が浮気をしたとしてもすごく嫌ですが下着を購入した方が気持ち悪いなと思ってしまいました💦
新品ではなく使用済みですから更にいやですね(*_*)家のタンスあけたら使用済みの女物の下着あったらと想像したら😱しかも購入してるんですもんね😱
浮気は直らないとよく聞きますが、下着を購入する方がマニアックというか¨¨¨
性癖なので治らないんじゃないかなと思います(..)

• りんごちゃん

りんごちゃん

性癖は治らないと思います。
    人それぞれ価値観はあるとは思いますが私はどうしても使用済みの下着を購入する旦那がが受け入れられなかったです。
    かといって私のした事の方が世間一般的に最低な事なので…

• 8月30日

え?めちゃくちゃきもくないですか?
旦那😅
やりとりしてた女の下着を買う??
もう頭の中はてなだらけです笑
きもすぎるし下着買うとかもう
論外すぎて話にならないですよ旦那

• りんごちゃん

りんごちゃん

自分のした事を棚にあげるつもりではないのですが、
    下着購入の掲示板で女性から直接会い下着を買うのと
    私がした事。不貞行為。
    そんな彼が自分のことを棚にあげて物を入れるのかなと疑問に思い質問させていただきました。

• 8月30日

退会ユーザー

不貞行為って不倫のことですか??
    りんごちゃんさんが不倫したということでしょうか??😅

• 8月30日
なな

下着購入と不貞行為は大きな差があると思います💦でも、もし旦那さんが購入だけでなくそのまま車でしたりしていた場合、旦那さんも同じくらい悪いかと💦買っただけかどうかを調べてみては?^^;

あと、心配なのは本当に旦那の子なのか…
今はなんとかなっても、もし生まれてきた子が旦那とあなたとじゃ絶対生まれない血液型だった場合どうなるかですね…

• りんごちゃん

りんごちゃん

証拠がないので車内でどんな行為があったのかはわかりませんでした。。

• 8月30日
ピグミー

まず、旦那さんもりんごちゃんさんも凄いですね。お子さんが出来てるのにお立ち寄り互いに違う相手に寄り添ってしまってる時点でアウトですね。
ですが、旦那さんもそこまで言える筋合いはないのでは?っと思います。3回もしてりんごちゃんさんからするとまたするんじゃ?って気持ちになると思います😓
旦那さんはりんごちゃんさんがまた他の男としてしまうのではないかと疑っているのかもしれませんね、😓
お互い愛し合っているのでしょうか?
ヒステリックになっちゃう旦那さんを相手にするのも大変だと思います。旦那さんがその下着購入した女性と本当に何もなかったのかもわかりませんもんね。お互いに悪いと思ってるのならばもう話を出すのは辞めたほうがいいと思いますね!旦那さんに一度ちゃんと言ってみてはいかがでしょうか?

• ピグミー

ピグミー

すみまけん、お立ち寄り互いじゃなくて、お互いにです!

• 8月30日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

私は頭のどこかでお互い様なんじゃないかなとはおもってはいますが、
    彼は私がした事の方が罪は重いという考えなので私が謝り続けるしかないのが今の現状です(>_<)

不貞行為の件やら、私の一言でイライラされて何かあるたんびに怒ってくるのでその時は下着の件は触れずに謝っています。

• 8月30日

失礼な言い方ですが似た者夫婦かなと思いました…
2人とも親になる自覚ある?と言うのが率直な感想です😰

ですが、どっちがより悪いかと言えばやはり不貞行為をした方なんじゃないのでしょうか?💦