※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
家族・旦那

わたしが友達にラインで送った分をコピーしたので、わたしがおかしいで…

わたしが友達にラインで送った分をコピーしたので、
方言などが入ってますがすいません😫

わたしがおかしいでしょうか?
このくらいで別居するのはあんまりですか?






家事なんもせんくなって
4ヶ月
なんでこげん金ためきらんと?
団地でたいなら金ためろよ言われ
仕事から帰ったら当たられ
土日もはやくおきてもなんにも
家事はしない
平日の朝は出る10分まえにおきて
なんもしない
たいした仕事してないやろ言われ
給料たかかったよー言ったら
10万もないやろもん言われ
まだいっぱいあるけど
小さいことが積み重なって
爆発して話し合い
離婚したくないなら
とりあえず実家かえってと言いました
金ためれない理由のひとつは
スロットでお小遣いなくなったら
昼飯食うかねない言われ
ガソリンないけん仕事いけん言われ
たばこないけんいらいらする言われる

コメント

ママリ

うーん……まずお小遣い上げるのをやめて
もし大丈夫ならお弁当を買うじゃなく作るのはどうですか?
必要な時だけ必要な分渡すようにするのはどうでしょうか?

旦那様の言い方的に理解しそうにないですが😭