※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

尿もれと血があり、残尿感があって力を入れると漏れる。おしっこが薄ピンク。おしるしですか?

さっき尿もれみたいなのがあってそしたらめちゃくちゃ少量の血もありました。(2ミリぐらいの真っ赤な血)

それから我慢しても勝手に出てくるって訳ではないんですが、残尿感?みたいなのが横になってると少しあって、立って力入れるとチョロっと漏れます。そしてトイレに行ったら、薄ピンクのおしっこ、みたいな感じでした。

おしるしですか?

コメント

soyo

破水っていうことはないですか?🤔
力入れないと出ないですか??

  • まま

    まま

    立って無理やり力入れて、少し出るぐらいです!勝手に出たり、我慢しても出てくるって事はないです!

    • 8月30日
  • soyo

    soyo

    そうなんですね🤔それでしたら尿もれですかね🤔

    血が出てるっぽいのはおそらくおしるしですね!
    あ、昨日とか最近内診しましたか??

    • 8月30日
  • まま

    まま

    内診、生産期入ってからまだ一度もしてません😅

    • 8月30日
  • soyo

    soyo

    ちなみに、破水にもチョロチョロ出てくる高位破水っていうのもあるので、それに当てはまらないかググって自分の感じと照らし合わせてみた方がいいかもですね!

    • 8月30日
  • soyo

    soyo

    そうなんですね、でしたら内診の出血ではないですしおしるしの可能性が高いですね!!
    私はおしるしの4日後に出産しました!
    もうすぐかもしれませんね☺️

    • 8月30日
  • まま

    まま

    4日後だったんですか!その間前駆陣痛などありましたか?

    • 8月30日
  • soyo

    soyo

    前駆陣痛は出産の前日のみありました!
    わかりやすくいうと、
    1日の16時からお腹が痛くなって、前駆っぽいなぁと思い、
    2日の朝7:30頃産まれた、って感じです!

    • 8月30日
CY

破水じゃないですか?

  • まま

    まま

    残尿感ある時に、立って力入れれば少し出てくるぐらいです!勝手に出たり、我慢してても出てくるって事はないです!

    • 8月30日
ねね

おしっこがピンクなら血尿になっちゃいますよ??
膀胱炎の可能性ないですか?

  • まま

    まま

    膀胱炎はなってないです。笑

    • 8月30日
  • ねね

    ねね

    そうでしたか(笑)失礼しました(笑)
    そしたらおしるしかもですねー!

    • 8月30日
  • まま

    まま

    やっぱりおしるしですかね😳💓さっきから鈍痛?みたいなのちょこちょこあるんですけど凄く期待しちゃいます😂

    • 8月30日
ちぃママ

最初の尿漏れが破水の可能性はないですか??高位破水なら心配です💧
破水なら菌がまわらないように投薬なり点滴なり処置が必要になります😅

  • まま

    まま

    最初の尿もれ、ちょうどトイレ行く途中だったので、、尿もれだと思うんですけどどうなんでしょう😓😓

    • 8月30日
deleted user

残尿感あるなら破水の可能性は
ないと思います( *´꒳`*)

ピンクはおしるとみていいとおもいます!

  • まま

    まま

    やっぱりおしるしですかね😳❤️
    いつ陣痛くるか分からないから寝てる時に寝たいのに、ドキドキで眠れません😅

    • 8月30日
ちぃママ

わからないですよね😅
私もチョロっと出て尿漏れか分からなくて病院に行ったら、そのまま入院でした💧
お腹の張りに気をつけて、今のうちにたくさん寝て下さいね😄

  • ちぃママ

    ちぃママ

    返信場所間違えました😵すみません😣💦⤵

    • 8月30日
  • まま

    まま

    破水だったって事ですか?
    ありがとうございます☺️

    • 8月30日
きー

尿もれか、おしるしか
わからないときは、とりあえず電話で聞いてみた方がいいかと思います😅
少しの出血も気になります…
でも、もうすぐで赤ちゃんに会えるの楽しみですね💗