
コメント

退会ユーザー
4.5ミリあいてました。
本当にショックですよね…😢
うちは運良く小さくなり近いうちに閉鎖するでしょうと言われています。

退会ユーザー
うちも下の子が心室と心房に3ミリずつ穴あいており+末梢性肺動脈狭窄もありました!
最初聞いたときは不安でネットで検索して5kgの壁とか見たのでとにかく大きくしようとおっぱいあげまくっていたおかげか体重がしっかり増え心室は1ヶ月で心房と肺動脈は3ヶ月で良くなり通院しなくなりました!
うちはシナジスの対象外と言われ上の子がいると風邪引かせないようにするのが大変でした^^;
-
chanマィ
不安ですよね!ネットで調べるといろいろ書いてあって余計に不安になります。
なのでよくなったって人の話を聞くだけでも安心します。
風邪をひかさないようにっていうのが一番大変だし難しいですよね〜!でも、回復に向かってるならよかった❤︎- 8月30日
chanマィ
赤ちゃんの4.5ミリて結構大きいですよね!でも小さくなってよかった❤︎
なんだか少し安心しました。ありがとうございました😊