※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokoton
家事・料理

みなさんバレンタインはどうしますか?。⑅◡̈*うちの旦那さん14日にたまた…

みなさんバレンタインはどうしますか?☆⑅◡̈*

うちの旦那さん14日にたまたま仕事が入ったからか「バレンタインだ〜♩今年もたぶんくれるんだろうなぁー♩」ってわざと言ってきます(笑)

この前病院の帰りに100均に寄ってとりあえずラッピングするものは買いました!
材料を混ぜて焼くだけの生チョコケーキを作ろうと思ってます♡

旦那の実家に同居中で義父と義兄もいますが、2人には買った物を渡そうと思ってます(笑)

みなさんは何をあげますか?♩٩( ᐛ )( ᐖ )۶


コメント

さゆ

私は予定日が11日なのですが早まりそうと言われたので、これからおっぱいケーキ製作します(笑)
母乳出るかわからないですがしばらく先約ができると思うので(笑)
今スポンジ焼いてます^ ^

りらっくま✨

予定日が11日でこったものは作れないので娘とクッキー焼いてチョコ溶かしてデコるだけにしようかなーと💡
産まれてなかったらフォンダンショコラ作る予定です♥

ちなみに去年はチーズケーキ作りました✨
自分の実家にはブラウニーが好評でいつもブラウニーを期待されて他のもの持ってくとがっかりされます(笑)

 ✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

こんばんは♡
旦那さん可愛いですね✲゚ฺ*:
去年まで手作りしてたんですが今年は私も食べたいので高級チョコを買って二人で食べようかなと笑
(⑅ˊᵕˋ⑅)♡
あとメッセージカードも♥︎


それにしても義父と義兄にもチョコを渡すなんて‼︎
いやいや(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
出来たお嫁さんですね♡♡
見習わせていただきます‼︎
✲゚ฺ*:

kapybara

毎年手作りするんですが旦那が気遣ってくれて買ってきたのでいいよ〜と言ってくれたので
お酒の入ったチョコを買うつもりです☺️
あとメッセージカードも渡そうと思ってます♡

puumam

うちは生チョコしか食べてくれないんです( ノД`)
去年はチョコムース、ティラミス、フォンダンショコラを友達と作ってあげたけど全部自分で食べました(笑)
なので今年は生チョコを少しだけあげます!

もここ

今年は六花亭のオンライン限定のガトーショコラにします!
甘いもの好きなので二人で分け合って食べるつもりです\(^o^)/

ゆのちゃん

旦那はチョコはあまり食べません。
そのかわり、カントリーマームが大好きなんです。
298円くらいの大袋を、ひとりで1日で食べちゃうくらい(笑)

付き合って6年で去年結婚しましたが、ここ3年くらいバレンタインはカントリーマームの大袋を5袋プレゼントしてます!!
とっても安上がり(^O^)(笑)

キイナ

うちも旦那が「もうすぐ2/14だね~~」ってアピールしてきました。

スルーしようと思ってたのに(´д`|||)
仕方ないから「何が食べたいの?」って聞いたら、「トリュフがいいな~(*´ω`*)」って。

またまた面倒なものを(´д`|||)

仕方ないので今年もトリュフです・・・。

mokoton

おっぱいケーキってすごいですね!(笑)
私はスポンジ焼くの下手くそなので尊敬します!♡⍢⃝♡

mokoton

お子さんと一緒に作ったやつだと余計に喜んでくれそうですねー♡ヾ(*´▽`*)ノ
お菓子作り上手なんですね!
私もそのブラウニー食べてみたい(๑´ω`ノノ゙✧

mokoton

旦那さんいつも冗談ばっかり
言ってるんです(* ´ ェ `*)笑

そうですよね!
私も自分も食べたいなーと思いますヾ(*´▽`*)ノ
メッセージカードもいいですね♡
いえいえ!
義父と義兄にはお安いやつですよ〜♩笑

mokoton

旦那さん優しいですねー♡⑅◡̈*
うちの旦那は手作りを期待してると思うので、羨ましいです!笑
喜んでもらえるといいですね♡

mokoton

すごーい(°0°)‼
ティラミスとか作れるなんて
いやーほんとに尊敬です♡♡笑
生チョコ喜んでもらえるといいですね〜⑅◡̈*

mokoton

ガトーショコラ美味しいですよね♡ヾ(*´▽`*)ノ
仲良しさん羨ましいです♡⑅◡̈*

mokoton

カントリーマーム美味しいですよね!♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
旦那さん可愛いですね♡笑
うちもそういうので喜んでくれると助かるのになぁー☜( ˆoˆ )ツンッ

mokoton

なんかアピールするとこありますよね!
私も気づいてなかったらほかっとこうと思ってたのにって感じでした〜(⍢)笑
キイナさんの手作りが貰いたいんですね♡♡
お互いがんばりましょうね⑅◡̈*