※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
その他の疑問

結婚式の招待状の返信について教えてください。家族宛に招待状をいただ…

結婚式の招待状の返信について教えてください。家族宛に招待状をいただきました。ですが子供は預けて夫婦2人で参列しようと思っています(^^)その場合、メッセージには、なんと書けばいいでしょうか?
夫婦2人のみで出席させていただきます。で大丈夫ですか?ネットで調べても、〇〇は所用のために欠席させていただきます。とか書かれていて…でも小さい子供に所用なんてないし…何て書いたらいいかわからないので、教えてくれいただきたいです!!

コメント

もかさん

当日楽しみにしていますなど書いて
ラインかあったときに
子供は預ける予定だよ、誘ってくれたのにごめんねって伝えます!!

マナー的なものはわかりませんが…正直私返信ハガキメッセージくらいしかみてないですし、旦那側はハガキ来ずにラインだけのやり取りのひと数名いました( ;∀;)

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます(^ ^)招待状だけではなく、友人に直接連絡もしたいと思います!!

• 8月30日