※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

私達夫婦二人で旅行の予定でしたが、旦那の叔父さんが亡くなり葬儀があ…

私達夫婦二人で旅行の予定でしたが、旦那の叔父さんが亡くなり葬儀がありました。

叔父さんの娘さんやお義母さんが旅行に行けなかったことをごめんね!と申し訳なさそうに謝ってきた💦
私としては旅行は楽しみにしてたからショックだったけど旅行行くのは非常識だと思ったし、旦那も旅行どころじゃないし葬儀の方が大事だから
気にしないでください!言った。
手伝いもしなくていいし、子どものお迎えもあるから火葬場まで行かなくていいよー言われたから行かなかったけど、ほんとに良かったのかな😵

がんになりやすい家系だから早く旦那に保険いれさせなきゃ…。
私も最近体調悪いから保険もはいらなきゃだし、病院も早く受診してこなきゃ💦
人生なにがあるか分からないし、二人目もほしいし子どものために健康でいなきゃ!!

改めて思った。
旦那ほんとアイコス辞めてほしい…。

コメント

いと

我が家もこの前保育園夏祭りいく直前、旦那の祖母が危篤になり祭どころじゃないしなぁ…と泣く泣くお休みして駆けつけました。義父が気遣ってお祭り行ってきなよ!と言われましたがやはり非常識かなと思い一緒に看取りました。楽しみにしてたのに残念でしたがこればっかりは仕方ないですよね😭

• はる

はる

夏祭り、楽しそうですね!
    でもまた機会があるし葬儀の方が大事ですからね、仕方ないですよね💦

• 8月30日