※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

もー、ほんとにありえない😩給料日の10日までこのお金しかないからね!っ…

もー、ほんとにありえない😩

給料日の10日までこのお金しかないからね!って
ゆってあったのに
今日、仕事午前中でおわって
みんなパチンコ行くってゆうからいって
使っちゃったって、、

あの1万がどんなに大事だったか
お金ないってゆってるのに
ガソリン代なくてお金借りたから返すのにちょうだいって何?


今月お金少ないからって
同居の母親にいつもより1万少なく生活費出したのに、
そのパチンコ代があったら
お母さんに上げれたじゃん。
親の助け借りてる身でなにしてんの!!

タバコだってやめてるよってゆってて
隠れて吸ってるし
私の前で吸わなければいいってわけじゃないし
たまにだからいいってわけでもない!
ほんと、何もわかってない

毎日帰りも遅くて
お父さんにお風呂入れてもらったりして
早く家出ていこうよとかもムカつくし
お前ん家帰ったら余計に何もやんなくなんだろー!

コメント

ERIKA

最悪ですね、うちのバカも負けてませんが。立場わかってない

  • みーこ

    みーこ

    ほんと、おとこって勝手ですよね
    ここ一週間旦那にいらいらしっぱなしで、書ききれないくらいです。

    • 8月29日