
コメント

💛MTK💛
お茶のみ出しましたよ〜!
和室で測りましたよ٩(*´︶`*)۶҉

へぴへぴ
うちは、ペットボトルのお茶を出しました!
余っても持って帰れるように(*^^*)
お菓子は出してません。
場所はどうだろう…
うちは、テーブルがあったので和室に通しましたが、リビングの方が良いかな?
お話中は抱いていても良いし、体重測る時は、和室で脱がして抱いてくるとか…
助産師さん、たぶんお話ししながら紙に書き込んだりするので、テーブルがあった方が良いかと!
でも、うちに来てくれた助産師さんは、ボードみたいなの持ってきていた気もします…(^^;;
説明して、どちらが良いか聞いても良いかと思います(*^^*)
-
𖤐mam🍓
ペットボトルいいですね!!
そうしようかな♪
そうですね!どっちいいか聞いてみます★- 12月15日
-
へぴへぴ
注ぎ足す手間もかからないですからね(^ω^)
母とか居れば別なんですがね( ̄▽ ̄)
グッドアンサーありがとうございます(^o^)/- 12月15日
-
𖤐mam🍓
たしかに!楽チンだしいいですね〜♪ いらないっていわれたらうちでのめばいいし😂 ぜひそうします〜!
- 12月15日

退会ユーザー
お茶お菓子は出しませんでした。
わたしはリビングで測定してもらいました(^ ^)どこでもいいと思います。
-
𖤐mam🍓
そうなんですね!!
リビングだと暖房あるしリビングにしようかなぁ?!- 12月15日
-
退会ユーザー
普段の過ごし方も見られると思うので、普段通りが良いと思います(^ ^)
- 12月15日
-
𖤐mam🍓
そーなんですか!?
体重測定 予防接種の説明 以外なにするのかわからなくて(´⊙ω⊙`)
普段どおりでいいんですね♪ありがとうございます!- 12月15日

★チョコチップ★
私も何も出しませんでした(^_^;)
普段生活している所の方が赤ちゃんも落ち着くんじゃないですか?(^_^)私も赤ちゃんのベッドがある部屋でしました!
-
𖤐mam🍓
リビングだとあったかいのでそっちにします♪
一応形だけでもお菓子並べときますw- 12月15日

やかちゃん
自分で精一杯だったので何も出しませんでした。
部屋もまあまあ散らかってたし(笑)
-
𖤐mam🍓
うちも散らかってます(^◇^;)
今日少しキレイにしときますw- 12月15日
𖤐mam🍓
そうなんですね!お茶だけでいいですかね🍵!