※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンレスハム
家族・旦那

子どもがぐずったり機嫌が悪くて泣いてたりすると、わざと「なにぃ!?」…

子どもがぐずったり機嫌が悪くて泣いてたりすると、わざと「なにぃ!?」と大きい声を出して余計に泣かす旦那。

最近子どもが「どーぞ!」が出来るようになり、ルンルンで旦那に「どーぞ!」としても「いらん!」「ゴミやん」「何もないやん」と言って受け取らない旦那。

あり得ないですよね?

余計に泣かすのは何回言っても止めません。
旦那曰く「別の理由で泣いたら元々何で泣きよったか忘れて泣き止むやろ」と全く理解不能な理由をほざきやがります。

子どもの「どーぞ!」については子どもが悲しそうな顔を見るのが楽しいようですし、私たちが「ありがとー」などと言う一連の流れが理解出来ないようです。

さらに子どもが癇癪を起こしたりずーっと泣いてて私がイライラしてたり呆然としていると「俺の前でそんな態度出さんといて」と言ってきました。

ホント腹立ちます。
でも子どもと遊んだり休みの日は必ず外に連れ出してくれます。

これも気まぐれなんでしょうか?
いい父親なのになんで上記のような事をするのか理解出来ません。
子どもに嫌われるぞ!と思います。
くっそー…

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが悲しそうな顔を見るのが楽しい旦那って…😰
休みの日に外に連れ出すって、子供と2人っきりですよね?
不安じゃないですか?
私ならそんな旦那と2人きりにはさせないです。

• ボンレスハム

ボンレスハム

コメントありがとうございます。
    もちろん私も一緒です!
    旦那は冗談のつもりらしく、子どもが余計に泣いても深く考えていないと思います…

• 8月30日
まあさん

いい父親なら子供の喜んだ顔を
見たいハズです。
外に連れ出すのも自分が外に行きたい
からついでに。って思ってしまいます。

お子さんの心の問題に繋がりそうで
心配です、、

• ボンレスハム

ボンレスハム

もちろん普通に遊んでくれて子どもと笑い合ったりもしますし、子どもの事を考えてくれてるなと思うこともあります。
    ですがこれらの事も平気にするので旦那の気持ちが理解に苦しみます…
    私も子どもの心の影響を凄く考えます。
    旦那に「子ども傷つくやん」と今日言ってみましたが「そんな顔してないやん」と言われてしまい…

• 8月30日
  • まあさん

まあさん

やる事に波がありすぎて良く分からないですね!子供に対しておかしな対応してたらもっと強く言うべきですよ😓

• 8月30日
ERIKA

えー。
その内、パパにはあげない!って始まりますよ

• ボンレスハム

ボンレスハム

ほんとにそうなると思います💦
    子どもが傷つくとか考えておらず、私が注意しても疎ましがられるので何もわかっていないんでしょうね…

• 8月30日
  • ERIKA

ERIKA

自己中ですね、一連が理解できない
    子どもは誉めて育てろと先生に言われました(゜ロ゜)

• 8月30日