※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

結局、誕生日だから食べに行こう!という願いは叶いませんでした(´・ω・`)←…

結局、誕生日だから食べに行こう!という願いは叶いませんでした(´・ω・`)←
でも、ケーキ買って帰ってきたから許すことにします(・∀・)
(用意したり片付けしたくないから外食がよかったけど←わがまま言うな!)

パパが帰ってきてパパから聞いて今日がママの誕生日ということに気づいた長男✨
「ママおめでとー」って最後に言ってもらえたからもうそれだけで十分♡♡
君は将来、パパよりもーっと奥さんの気持ちをわかってあげられる男になるんだよー!
しっかり伝えないとダメだぞー?

何はともあれ、家族がいて、みんなが笑顔で過ごせる当たり前の毎日があることが何よりの幸せで、一番のプレゼントなんだと思いました♡

パパ、ケーキ買ってきてくれてありがとう(*´-`)♪

コメント

ちぱ💎

おめでとうございます☺️✨

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😊
    嬉しいです(*´-`)

• 8月29日

誕生日おめでとうございます(*´∀`)
また来年もひろ❤ゆいさんの誕生日お祝いさせてください(*´ω`*)

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😊
    また来年も…すっごく嬉しい言葉を頂けて嬉しいです😭✨
    これからもよろしくお願いします(・∀・)!!

• 8月29日