※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

服薬の為に今朝から断乳しています。子供は保育園に行っていてほぼミル…

服薬の為に
今朝から断乳しています。
子供は保育園に行っていて
ほぼミルクになった為
おっぱいを特に欲しがることもなく過ごしています。

問題は私の乳です。
とにかく張って痛いです。熱はもっていないですが
痛くて横になれません😨

しかも触ってもいないのにダラダラ出てきて
大変です、、

とりあえず母乳外来に月曜に行く予定ですが

どうやってみなさん断乳したのか教えてください

コメント

R

張っていたいときは
搾乳して置いておいたり、
搾って捨てたりしてました。

放置は危険ですね💦

いちご

母乳外来行くまでは搾乳した肩がいいですよ。助産師にわたしも怒られました。いまは搾乳して断乳するそうです😓