※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🐕
妊娠・出産

妊娠6週目でお腹が痛くて心配。初診は7〜8週目に考えていたけど、痛みが気になる。流産の可能性もあるか不安。同じ経験の方、話を聞きたいです。

明日で妊娠6週になる予定なのですが、今朝からお腹が痛いです…
時々チクチクしたり、引っ張られる様な痛みは妊娠に気づいた時からありましたが、それよりも強い痛みが続いています。
初診は7〜8週になったら行こうと考えていました。
上の子の時は早く行き過ぎてわからず、7週で胎嚢、10週で心配確認と遅かったので(´・_・`)
ですが、痛みがあると流産の可能性もあるかと心配で…
同じ様な経験がある方いらっしゃいましたら、お話聞きたいです(>_<)

コメント

チクチクや引っ張られるような痛みは子宮が大きくなるにつれて感じる痛みだと思うのですが、痛みが強いのは不安になりますね…(。 >﹏<。)

子宮内妊娠を確認するためにも一度病院に行かれてもいいと思います。

赤ちゃんによって成長速度も違うので胎嚢が確認できるかもしれませんよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• さくら🐕

さくら🐕

コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい(´・_・`)

やはり心配でしたので病院へ行き、まだまだ小さいですが胎嚢が確認できました♡
    お腹の痛みについてもお薬が処方され、出来る限り大人しくしています。

はるダフさんと同じ頃の赤ちゃんになるので、お互い頑張りましょうね^ ^

• 12月16日

退会ユーザー

いえいえ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

病院行かれたのですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    胎嚢が確認出来て良かったです‼︎(๑>◡<๑)♡
    これからの成長が楽しみですね〜(*⁰▿⁰*)
    お互い頑張りましょう‼︎(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 12月16日