※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

明後日、帝王切開でベビちゃんを産みます👶🏼💓楽しみな反面、麻酔と尿道カテーテルに怯えています🤢痛くないといいなあ💭💭

明後日、帝王切開でベビちゃんを産みます👶🏼💓楽しみな反面、麻酔と尿道カテーテルに怯えています🤢痛くないといいなあ💭💭

コメント

ちゅぷり🌷

尿道カテーテル私もしました!
感覚がないので全然大丈夫でした笑

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

感覚無いんですか。゚(゚´ω`゚)゚。?!ビビリだからもう恐怖しかなくて(涙)

• 8月29日
  • ちゅぷり🌷

ちゅぷり🌷

おしっこが出てる感覚全く無かったです(笑)
    ただ寝る時とかやっぱり股に管があるから寝にくいし気になるし邪魔だしで、、(笑)

• 8月29日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

寝ずらい感じですね😭😭友達にも聞いたら自然とおしっこ出てるよー!って言われました💦カテーテル抜く時とかは痛かったですか?!

• 8月29日
  • ちゅぷり🌷

ちゅぷり🌷

人にもよるとは思うんですが
    全然私は抜けたなくらいでした(笑)
    カテーテルとかなにより
    後陣痛がわたしは辛かったです😭
    産んだのにおなかいって〜〜〜〜
    ってなってました(笑)

• 8月29日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

後陣痛、辛いんですね🤢乗り越えなきゃいけないことがたくさんあって、こんなヘタへな私で越えられるか不安です。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月29日
  • ちゅぷり🌷

ちゅぷり🌷

なんだかんだ色々あっとゆうまで、
    いつのまにか育児になってますよ(笑)
    ママ強しです☺️大丈夫!!☺️💪

• 8月29日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

手術自体1時間くらいなんですもんね😌😌赤ちゃんに会えるのは始まって10分後だとか…♡♡ママ強し…💪頑張るしかないですね✨✨

• 8月29日
ま

麻酔はかなり痛いけど尿道カテーテルはいつの間にかついてた感じです笑麻酔の痛みもすぐ終わります!
頑張ってくださいね😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

麻酔の刺す瞬間に怯えています!チクッと終わるのは分かっているのですが、注射も苦手なので…(涙)

• 8月29日
ママリ

麻酔も尿道カテーテルもチクンとする程度でしたよ!尿道カテーテルの方がちょっと痛いかな。ヂグンって感じ。でも上手な人だとさほど痛くないです。それより術後の方がもっと痛かったですよ!痛くて身動きが取れません。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

以外と麻酔とカテーテルすんなり終わったりしますかね( ´⌓` )⤵︎術後のことなにも考えてなかったです…(笑)

• 8月29日
レーナン

麻酔も尿道カテーテルもしましたが、私は痛みを感じませんでした😊いつの間にか終わってる感じです😀
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕頑張って下さい✨

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたし自身痛みに強かったら良かったのですが( ´⌓` )⤵︎耐えられないしビビりだし…でもこれをしないと赤ちゃんに会えないですもんね!頑張ります!

• 8月29日
layla

麻酔はチクッと一瞬しただけですぐに効いてきました。
首元に保冷剤当てられて冷たいとこと冷たくないとこがあることで麻酔の効きを確認されました。
麻酔が効いてるとこは常温の保冷剤が当たってる?ってくらい感覚なかったです。
カテーテルは知らぬ間に付いてましたよ。
頑張って下さいね!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

やっぱり麻酔は一瞬ですかあ( ; ᯅ ; `)一瞬我慢すればいいんですよね…頑張れるかなあ(笑)

• 8月29日