※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

帝王切開で退院後ベットで寝れるようになったのいつごろですか?または、…

帝王切開で退院後ベットで寝れるようになったのいつごろですか?または、普通のローベットでの起き上がりのコツなどありますか?

先月の27日に帝王切開しました!
3日に退院しましたがいまだにソファーでほぼ座りながら寝ています。

昨日試しにベットに横になりましたが起き上がるのに時間がかかり横になってるのも辛く、病院のベットが恋しくなりました。

コメント

mayuna

3回帝王切開してますが、
退院してその日からベッドで寝てました!
というか、術後4日目にはもう病院でもベットのリクライニング機能使わなくても寝たり起きたりできてましたよ。

ベットで寝るのが辛いと思ったことないんですが、辛いというのは傷が痛いってことですか??🤔

27日だったら、10日以上たってるので、それでまだ起き上がるの辛い様なら1度傷を見てもらった方がいいような気がします💦

私は退院する頃には3回とも普通に痛みもしんどさもなく普通に生活してましたよ。

3回目は全前置胎盤で子宮全摘したので縦に大きく切開しましたが、それでも普通に回復して生活できてました!