※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

生理予定日の前日に出血があり、生理が来ない。不正出血だと思うが受診した方がいいでしょうか?性行為は2.3.8日にあります。

今月の25日が生理予定日なんですが、前日に生理かな?と思う出血がありました。( ナプキン1枚分 )
しかし生理が来ません。
( ちなみに性行為は2.3.8日です )
不正出血だとは思いますがこの場合は受診したがいいのでしょうか?

コメント

レレ

1度検査薬を使って見られたらいかがでしょうか?
私はフライングで、陽性がでました😆その後も生理予定日一週間後に濃い陽性が出たので、一週間待ってから受診しましたよ!

• いちご

いちご

生理予定日の8日前に検査したら陰性だったので、妊娠ではないなーと思ったんですよね 😣😣
    着床出血でも量が生理の終わりぎわ?みたいな感じだったので。
    また検査してみます!

• 8月29日
  • レレ

レレ

8日前じゃ流石に出ないと思います😢
    私は2日前とかにして出ました!
    私は出血が一切なかったのでなんとも言えないのですが、妊娠されてるといいですね😆💓

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

予定日8日前はさすがに出ないです😂💦早くても3日前くらいからがいいですよ✌🏻❤︎当日から使えるものもありますからね♪

• いちご

いちご

ですよね(笑)
    今日新たに買ってきたので
    あとで検査してみます!(´•ω•ˋ)

• 8月30日