※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

ただの愚痴なので苦手な方はスルーしてください💦トイレ、キッチン、玄関…

ただの愚痴なので苦手な方はスルーしてください💦

トイレ、キッチン、玄関、お風呂のマットをそろそろ買い替えたくて旦那に言うと、汚い?買い替える必要ある?とか何とかうだうだ、、
使ったのは3年ほどではありますが、別に買い替える必要なかったら言わないし。
結局自分のお金で買い替えます。

ほんと旦那に対して不満ばっかり。

コメント

admama

うちもです。
まだ使えるやん的な……
こちらとしては、汚れなどもありますがインテリア的にも飽きてきたしそろそろ変えたいとかあるけど旦那には理解されにくいのかな?
うちは、勝手に変えてますよぉー
言ってもウダウダ言われるので。
いつも収納のこれがほしいとかマットがほしいとかあると勝手に買ってます(笑)
買ってしまえばこちらの物(笑)

• もも

もも

うちはお金とかにうるさいんで。きっとマット勝手に変えたらうるさいかなって思って言ったけど結果一緒ですね。

• 8月29日
  • admama

admama

うちもうるさいのは結果的にお金ですよー
    なので買ってしまえばグチグチ言われるのを聞き流しとけばOK(笑)
    なんか、私のやることなすことには文句を言いたいみたいです。

• 8月30日
  • もも

もも

同じです!!!
    ほんっと腹立ちますよね。

• 8月30日
れれ

うち汚くなるのも埃かぶるのも嫌で
買い替えするタイミングでお風呂のマット以外撤去しました!
トイレマットは見えないアンモニア微粒子が飛んでかなり汚いみたいなので…💧
撤去してから掃除が楽ですよ(^-^)

• もも

もも

確かにー!
    トイレは無くても良さそうです!ありがとうございます!

• 8月29日

マットではないのですが、何か買い換えたいものがあるときに旦那に反対された時、これでもかというくらいなぜ買い換えたいかをプレゼンしてやりました。買わせました💪

• もも

もも

んー、もうそこまでの気力がなかったです、、他のことでも喧嘩してて。
    電動自転車とかは、欲しくて旦那にあーだこーだ言ってどれだけ必要かを訴えて買ってもらったんですけどね、マットごときでそこまでしないといけないのかって思ってしまったんですよね、、

• 8月29日
あんこ

トイレ、キッチンマットは汚れが溜まりやすくて不衛生なので廃棄しちゃっていいと思います😅
その分、玄関とお風呂マットにお金回していいー?って交渉してみましょ🙆

• もも

もも

私も私で意固地なのがダメなんですけどね、、

• 8月29日
🌈虹ママ

半年ほどで買い替えてます!
しまむらの900円とかですが、季節とか汚れ気になったりとかで(^^)

• もも

もも

半年!!いや、うちもマットなんてニトリとかだから激安ですよ!なのにそこまで渋る?!って、、

• 8月29日
mちゃん(25)

わたしは安いやつを勝手に買ってかえます(ᵔᴥᵔ)