※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
妊娠・出産

35週で里帰り出産。病院まで1時間のため緊急時の準備はしているが、のんびり過ごしている方いますか?私は掃除やドラマを楽しんでいます。37週で帰宅予定です。

35週になりました。
里帰り出産しますが、実家&病院まで自宅からタクシーで1時間ぐらいなので緊急時は入院セット持って行きますが、私と一緒でギリギリまで自宅でのんびりしてる方いますかー?
37週終わりと同時に帰ります。

何されて過ごしてますかー?
私は毎日少しずつ部屋の掃除したりドラマ見たりしてます(,,•﹏•,,)

コメント

きょんたろう

あたしも同じでした❗
産休ギリギリまで仕事して、それからは家の片付け・お散歩・録画していた番組見たり・友達とランチしてりして過ごしていました☺
病院&実家も1時間くらいのところです😉
そして、つい2日前の38週0日の日に里帰りしました🏡
それまでは、破水したらどぉしようとかいろいろ考えてしまい、そわそわしていましたが😅

今も実家でのんびり過ごしています😌

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    凄く状況近くてビックリしました(;゚Д゚)!
    私もきょんたろうさん同様、日数計算したら1月4日旦那の仕事開始あたりが38日ジャストなのでそれで帰ろうと\( •̀ω•́ )/
    実家に早く帰ると性格的にナマケモノ間違いないのでww
    確かに破水したらどうしよーと考えたりしてますがあまり考え込まずのーんびりしてます((o(。・ω・。)o))
    夜用ナプキンとタオルは常にそばに起き布団にレジャーシートは引いてますがww

    近い方が居て心強いです(,,•﹏•,,)

    • 12月15日
きょんたろう

実家に戻って、やはりナマケモノに近い感じになっちゃいますね😵
できるだけ、やれることはやってますが😅

あたしはごっちさんみたく、レジャーシートなどは敷いたりせず、「来るときは来る!」と思ってなぜかドンと構えている感じです😁

年明けまで、ゆっくりしてください☺