※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月で悪露が終わった後、薄ピンクの血が出ています。産後2ヶ月までに生理再開することはありますか?完母で問題なし。

産後1ヶ月程で、悪露が終わったかな〜。
くらいで、2週間は通常でした!

が、薄ピンクの血がトイレットペーパーに
薄っら付きます💦

あと、2週間くらいで産後2ヶ月に
なりますが。

悪露が終わって2週間くらい
産後2ヶ月までに生理が
再開ってありますかね?😣

ちなみに、完母です!

1ヶ月検診では、問題なく
子宮もキレイです!と言われました😊

コメント

deleted user

私がそうでした😅
しかも2人とも産後2か月を前に再開しました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😵
    悪露は、どれくらい続きましたか??
    すぐ終わりました?

    完母でも、早く来たりあるんですね!
    遅いと聞いてたので🙄

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪露は娘の時は1ヶ月健診くらいまで、息子の時はそれより早くに終わりました!
    生理再開も息子出産後の方が数日早かったです😅

    完母でも意外にはやくて、私もびっくりしました😭

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も1ヶ月検診では
    もう終わったかなって
    感じくらいでした!

    それから、2ヶ月になる前に
    来たんですね🤔
    一緒で安心しました!

    病院行ってわかりましたか?😣
    完母だと遅いと聞いていたし
    なんの出血か分からなくて💦

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院には行ってないですが、匂いで分かりました😅

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    においですか?!😵

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理特有の匂いありませんか😂?
    私だけかな⁇
    後は出血量などで生理だと確信しました。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あるんですかね😂
    あまり、意識したことないかもです!
    が、においますよね!
    悪露もにおいましたが
    特別違った感じはなかったような💦
    出血量が多くて少なくなって終わるみたいな感じですか?

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生臭い感じですよね😭
    完全に悪露が終わっていて、その後あの生臭い感じの出血、そして1週間で終わったこと、後は生理痛もあったので、すぐにわかりました😣

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな感じでしたね!😣
    わかるもんなんですね!
    出血とまったので悪露が
    残ってたのかなと思います💦続いたりはないので、とりあえず様子見ですね😱
    なんか、身体の中見えないから心配で(笑)

    • 8月31日
deleted user

1人目は悪露が終わってすぐに鮮血が続き、結果的に生理でした😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪露は割とすぐに終わりましたか?😵

    病院行きましたか??

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪露はちょうど1ヶ月ぐらいで終わって、1ヶ月検診では子宮内キレイだと言われた2日後に鮮血が4日続き病院行こうかと思ってたら終わったので様子見してました😅それから1ヶ月後にまた鮮血が出たのであの時のは生理だったんだーってなりました💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も1ヶ月と少しで悪露は終わりました😵
    子宮がキレイと言われて2日後にくるとびっくりですね!
    何日も続いたりだと病院行った方が良さそうですね😣

    ありがとうございます✨
    痛みとかはないので、少し様子見ですかね😊

    • 8月29日
みいこ

私も悪露が終わって2週間位で
生理来ましたよ😂
完母だったのでまさかと思いました😨笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪露が終わるのは早かったですか?😣
    同じ感じの方がいらっしゃって安心しました!

    1ヶ月検診で子宮はキレイと言われても何か異常かと思ったので💦

    • 8月29日
🧸

産後2ヶ月くらいで生理きました!
産後ずっとダラダラ出血続いてて1ヶ月検診終わっても止まらなかったので病院行って診てもらったら出血の原因になってる血が溜まってるところがあると言われて掻き出してもらってすぐ止まったんですが、1.2週間後にまた出血したので病院に行ったら生理だよって言われました!

完母なんですが、母乳の人でも来る人は1.2ヶ月で再開する人はするよって言われました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず悪露は一旦おわり!って感じで終わったし
    1ヶ月検診でキレイだとも言われたので少し様子見ですかね🤔
    終わってそれくらいで再開もあるんですね!

    完母でも、そういうこともあるんですね😵
    遅いと聞いていたのでなんだろうと思いました。

    • 8月29日